【少年たちの秘密の園】潜入レポート第3弾♡「アンタしか見えない。」ユキ(CV.小野友樹さん)を大特集!

2014年11月21日

みなさまこんばんは!

Rejetいちのせです。

本日は、
年たちの秘の園
潜入レポート第3弾をお届け致します~!

潜入レポート第3弾は、
SACRIFICEの腹黒王子!芹河ユキさんの特集です♪

\ ち ゃ ん と  ん た を  じ さ せ て /

さくり記事_1121.jpg

そんなユキさんのCDは、
発売日間近となっております!

発売日は、【11月26日(水)】を予定しております。


目印はこの美麗ジャケット!!
yuki_cd.jpg

あらすじ
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
幼い頃にもらったラブレターを手に、不思議な世界へやってきた貴女。
そこで貴女を待っていたのは、幼馴染の芹河ユキだった。

久々に会った貴女に対して、甘い言葉を囁くユキ。
しかしそれは上辺だけの台詞に過ぎず、
彼は貴女が大切に持っていたラブレターを自らの手で破り捨ててしまう。

「いつまでも昔と同じままだと思わないほうがいい。
 ......もう子供じゃないんだからさ」

辛辣な態度の裏に隠された貴女への想いや後悔、そして葛藤。
冷たくされても彼を信じ、散らばった紙片を拾い集める
貴女の姿にユキは―
―。

だからもう、自分の気持ちに
はつかない。
自分の持ちをごまかしたり
しない。......正直に言うよ。
僕は今でもあんたのことがきだ

これは、初恋の王子様ともう一度をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ユキさんの素直になれないけど、本当は好きなんだという、
想いに包まれるCDとなっております。

不器用ながらも貴女を想う彼の想いを、
お楽しみいただければと思います!

それでは、潜入レポート第4弾の更新もお楽しみに!
(おっとなにやら、号外が......?!)

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet