【少年たちの秘密の園】潜入レポート第4弾♡「オマエを誰よりも想ってるのはオレだ。」アラン(CV.浪川大輔さん)を大特集!

2014年11月22日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日は、
少年たちの秘密の園
潜入レポート第4弾をお届け致します~!

潜入レポート第4弾は、
SACRIFICEの不良王子!八神アランさんの特集です♪

\ 毎 日  前 に  い て え っ て 思 っ  た /

さくり記事_1122_R.jpg

そんなアランさんのCDは、
12月24日】クリスマスイブを予定しております!

目印はこの美麗ジャケット!!

アランジャケット.jpg

あらすじ
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
幼い頃にもらったラブレターを手に、不思議な世界へとやってきた貴女。
そこで出会ったのは、幼い頃密かに想いを寄せていた八神アランだった。

デートと称して楽しいひと時を過ごすふたりだったが、
その一方で彼は貴女にとあることを約束させていた。

あの木があと回コガネ色に染まったら、オマエは元の界に帰れ

せめてその日まではと、毎日をともに過ごす貴女とアラン。
しかし無情にも別れの日は刻々と近づいてくる。
笑って別れようと言うアランだが――。

もう余計なことはえねぇ。オマエの部を......オレのモノしてやる

これは、初恋の王子様ともう一度恋をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

アランさんの貴女へのまっすぐの想い。
誰よりも貴女を思っているからこその行動。
貴女にだけ向けられた優しい想いに包まれるCDとなっております。

貴女のことを一番に考える彼の想いを、
どうぞお楽しみ頂ければと思います。

それでは、潜入レポート第5弾の更新もお楽しみに!
(明日は、キャラクターを深ぼる......の?)

サクリファイス公式サイト

NEW ENTRY

RSS

© 2014 Rejet