Vol.3 アラン(CV.浪川大輔さん)のサンプルが到着しました~!!

2014年12月16日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

SACRIFICE Vol.3アランの発売まで、
あ と 1 週 間 となりました!

アランジャケット.jpg

そんなアランのサンプルがRejetに到着いたしました~!
折角なので、パシャリ☆

aransample.jpg

おかざきおか先生のすてきアランさんのジャケットを、
ペラっとめくるとマンガと、アランさんのプロフィールが読めちゃいます!

さらにこのジャケットをひっくりかえすと、
お馴染みSACRIFICEのルール
アランからのラブレター
が読めちゃいますよ~

そして、チラッと上に見えるのが、
アランさんのマンガの1コマです!

今回のマンガのお話が、
とてつもなくすてきなので、
早くみなさまのお手元にお届けしたいです...!!

ざっくりご紹介すると、
森で仲良くなった主人公と動物に、
ヤキモチを焼いてしまうアランさんのお話です!

お手元に届いた際は、
どうぞニヤニヤしながら読んで頂ければと思います。

そういえば、みなさん気づきましたか......?
SACRIFICEのCDのディスク、
キラキラ光っているんです......!!

木漏れ日のようにキラキラするようになってるんです!
すごくきれいですよね。

ここで発売間近なアランさんのあらすじを、再度ご紹介!!

18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

キミの、最初で最後のキス。
とびきりピュアな初恋(フェアリーテイル)。

幼い頃にもらったラブレターを手に、
不思議な世界へとやってきた貴女。
そこで出会ったのは、幼い頃密かに想いを寄せていた
八神アランだった。

デートと称して楽しいひと時を過ごすふたりだったが、
その一方で彼は貴女にとあることを約束させていた。

あの木があと4回コガネ色にまったら、オマエは元の世界に帰れ

せめてその日まではと、毎日をともに過ごす貴女とアラン。
しかし無情にも別れの日は刻々と近づいてくる。
笑って別れようと言うアランだが――。

もう余計なことはえねぇ。
オマエの部を......オレのモノにしてやる

これは、の王子様ともう一度をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

アランさんのCDの発売日は、
12月24日】!
【 1 2 月 2 4 日 】です!
クリスマスイブですよ!!

アランさんは、本当に貴女のことを、
こころから想っている青年です。
アランの純粋な想いが詰まったCDが、
お手元に届いた際は、どうぞお楽しみいただければと思います!

公式サイトでは全キャラクターのサンプルボイスを公開しております♪
ノエル → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara1
ユキ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara2
アラン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara3
ケイト → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara4
ユージン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara5
カルメラ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara6

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet