ピュアな初恋ストーリー「サクリファイス」の闇!? ラスボスは●●●●!?

2015年02月03日

こんばんは!Rejetのコシカワです。

気がつけば2月に突入!
SACRIFICEシリーズも4巻が発売されまして、ケイトさんのターン。

ケイトさんとはお久しぶりですの方もいらっしゃるかと思います。
そう・・・思い出して・・・RejetFes!!
朗読劇で垣間見たケイトさん、貴女との物語の中にいましたか?

あ、ぶっ飛んでるケイトさんでなく!ほの暗いほうの!!
暗黒オーラ出していたほうの!!!

ケイトさんは美しく中性的ではかない印象をうける容姿をしています。
えぇ、実際、はかない系男子です。
でも凄く熱く燃え滾るような感情を秘めています。
誰にも見せず、鬱々と・・・。

でもふとした瞬間に感情を爆発させ、
自分をさらけ出すシーンがあるのですが、
そこはもう彼の激情がグッと流れてくるので必聴です。

必 聴 で す。
(フリートークの羽多野さんの衝撃発言も是非。)

さて、4巻までリリースしてきました本作ですが、
いったいどれほどの方がスクラッチを
削ってくださっているんでしょうかね・・・。気になりますな・・・。

隠された真実を知ることで、劇中の彼らの
言葉の重みや思い出話の深みがグッとましてきますので、
どうぞ勇気を持ってゴシゴシケシケシしてみてください!

ちなみに!
今月発売のユージンから、スクラッチ部分の
秘文の内容が、 SACRIFICEという世界の
の部分に触れていきますので、お楽しみに!

ではここで、ケイト編についてちょっとポロリ。

今まで散々、触れ合えるための条件を意味深にストーリーに
組み込んできましたが、ケイトさんはちょっとしたズルで
けっこうスルっと触れ合えるようにしちゃいます。
おや?と思った方も多いのでは?

でも、アレができない・・・。

触れ合えたのに、アレができない・・・!

何故ならアレなアレが芽生えていないから!!!!

やはり一筋縄ではいかない、特殊な世界「SACRIFICE」。
5巻ユージン、6巻カルメラでは、いよいよこの世界の真相に迫っていきますので、引き続きシリーズを応援していただけるとうれしいです!

特に最終巻は!スクラッチにすさまじいネタバレ仕込んでますんで!
1回聞いてから削ってほしいなって、一応ココで言っておきますね・・・。
カルメラさん、やっぱりただの猫仮面じゃなかったみたいです・・・。

最終巻カルメラさんの情報は、今月10日発売のガルスタさんで解禁となります!
サンプルボイスも公開されますのでお楽しみに~。

では、またお会いいたしましょう!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet