\発売まであと5日/ケイト(CV.羽多野渉)さん発売間近!Rejetにサンプルが到着しました

2015年01月23日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

SACRIFICE Vol.4 ケイト』の発売が、
なんとあと5日となりました......!!
ケイトジャケット.jpg

そんな中、Rejetにサンプルが届きましたので、
記念に撮影を......!
keitosample.jpg

毎度サンプルが届くと、
早くみなさまにお届けしたい気持ちでいっぱいになります。

今回もおかざきおか先生が描いてくださった、
すてきジャケット&ブックレット内には、
マンガがついておりますので、
お手にとった際は是非、お楽しみいただければと思います♪

そんな、ケイトさんのあらすじを、
ここぞとばかりに紹介させていただければと思います。

18_f.jpg
とキミの、最初で最後のキス。
とびきりピュアな初恋(フェアリーテイル)。
幼い頃にもらったラブレターを手に、
不思議な世界へとやってきた貴女。
そこで出会ったのは、貴女が兄のように慕っていた由科ケイトだった。
再会の末、想いが通じ合ったふたり。
貴女は彼と離れることを拒み、この世界に留まることを決める。

ただ、キミにいたくて......一緒にいたくて。
 オレはここで、キミのことだけをずっとずっと待ってたんだから

強すぎる貴女への想いに、彼は隠していた
本当の自分を抑えきれなくなってしまう。
ある日、貴女は彼の本性を知ることになって――。

オレのにいてよ......もう少しだって、離れたくないんだ

これは、初恋の王子様ともう一度をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpg

ケイトさんのCDの発売日は、
今月【 1 月 2 8 日 】となっております!
(もう少しですね...!)

公式サイトでは、
ケイトさんのサンプルボイスも更新されておりますので、
是非聴いてみてくださいね!

ケイトさんに会いにいく!
⇒ http://rejetweb.jp/sf/#!/chara4

27日(火)から、発売直前記念カウントダウンスペシャルボイス
サイトで公開されますので、お聴き逃がしのないようにご注意くださいね♪

 

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet