\ガルスタ発売日/ユージン(CV.下野 紘さん)の情報ついに解禁!サンプルボイスも更新!

2015年01月10日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日ついにユージンの情報が解禁となりました!
ユージンの描き下ろしイラストや、ジャケットが掲載された、
電撃Girl'sStyleは、お手に取って頂けましたでしょうか?

ユージンの情報や、ケイト役羽多野渉さんの
インタビュー記事も掲載しておりますので、
見かけたら、ぜひ、お手に取っていただければと思います♪

ということで、ブログでもジャケットを公開致します!

ユ ー ジ ン ジ ャ ケ ッ ト 降 臨
【FIX】ユージンジャケット.jpg

見てください...この美しいイラスト......!!
今回もすごくすてきなジャケットを、
おかざきおか先生が描いてくださいました!

サンプル文字なしの大きいイラストは、
電撃Girl'sStyleさんにて掲載中です!

ジャケット公開日ということですので、
あらすじも公開致します!

18_f.jpgのサムネイル画像

幼い頃にもらったラブレターを手に、不思議な世界へとやってきた貴女。
そこで出会ったのは、幼なじみの撫乃ユージンだった。

今も貴女のことが好きだと言うユージン。
昔と変わらないストレートな愛情表現に貴女は戸惑ってしまう。
しかし、そんな彼にはある秘密があった。

「だってこれは......へのだから」

それは呪いであり、いけないことをした自分に下った
罰なのだと彼は言う。
貴女のために、なんとか呪いを解こうとするユージンだったが――。

「たくさんれ合いたい。キスだってっとしたい、
それ上のことだって、たくさん......。」

これは、初恋の王子様ともう一度恋をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpgのサムネイル画像

ユージンさんの物語がついに動き出します......!
実は、このVol.5 ユージンから、
ブックレットの中にある、

SACRIFICEのルール
スクラッチに隠されたTOPシークレット

が、変わっております...!

発売は、来月ですがお手元に届きましたら、
是非チェックしてみてくださいね!

そして公式サイトでは、
ユージンさんのサンプルボイスを3つ公開中

今まで公開していたユージンさんのボイスから、
すべて新しいユージンさんのボイスになっていますので、
聴いて頂ければと思います♪

ユージンに会いに行く
http://rejetweb.jp/sf/#!/chara5

それでは、次回の更新もお楽しみに!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet