それは弐番星の見事なる怪演(あくしょん)――

  • LINEで送る

それは弐番星の見事なる怪演(あくしょん)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
みなさま、勲のサンプルボイス第1弾は既にお聞き頂けましたでしょうか?
開いた胸元、妖しげな目元。
その外見に相応しい御声でございました。
 
続きまして、
 
 
 
本日は第2弾を公開しております。
 
 
 
bar.png
 
 
 
勲 サンプルボイス第2弾から
 
 
なあ、この唇を好きでもない男に、
 
いいようにされたら……たまらなく屈辱的だろう?
 
いいじゃないか。
 
男女の関係なんて汚いものさ。
 
……苦しいのか? 下手だな……それじゃ窒息するぞ?
 
ほら、もう一度……。
 
ククッ……男にいいようにされる気分は、どうだ?
 
ハッ……まだ暴れるのか。無駄なことを……。
 
こうして腕をねじあげられたら、さすがに動けないか。
 
なあ、痛いか? まだ平気だよな、手加減してるんだからさ。
 
 
 
 
bar.png
 
 
 
「帝國スタア」弐番星・勲が貴女へと迫り、耳元で妖艶に囁く。
果たして貴女が迎える運命とは……
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
弐番星・勲 (声:野島健児)
五月二八日発売予定です。
 
 
今すぐこちらから、是非サンプルボイスをご確認ください!!
 
 
 
ところで、
 
 
 
本日はこれだけではないのです。
勲の製品内イラストの一部を、
 
 
先行公開致します。
 
 
bar.png
 
 
信頼と実績の胸元.jpg
 
bar.png
 
 
 
期待を裏切らぬ、胸元の開いた色気ある服装。
右目を覆う仮面から、どうやら舞台衣装のように思われますが……。
イラストの全貌が見える日は、そう遠くありません。
 
 
 
さてさて、本日はこれにて仕舞です。
 
 
 
次回更新は明日。
公式サイトも、ブログもでございます。
 
 
 
 
……おわかりですね?
 
 
 
 
明日はサンプルボイスの第3弾です。
 
 
 
 
 
しかしです。
サンプルボイスのご紹介。
さすがにブログでそれだけというのは、
 
 
 
 
 
いささか寂しいとは思いませんか?
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 

明日もご期待!