それは弐番星の顕わになった胸板(ちぇすと)――

  • LINEで送る

それは弐番星の顕わになった胸板(ちぇすと)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
 
今日は第3弾です。
 
 
 
bar.png
 
 
 
勲 サンプルボイス第3弾から
 
こうしてる今だって、キミの勝気な顔を、
 
泣き顔にしたくてたまらない。
 
ククッ……ああ。キミを苛めるのは愉しいからな。
 
ただ、愛情だけはたっぷり注いでやるよ。
 
女を自分のものにしたい、なんて思ったのは、キミが初めてだ……。
 
そしておそらく……最後だろう……。
 
……んっ、どうした?
 
そうだな、世間の風当たりは当面、厳しいかもしれない。
 
それでも理解あるご婦人方も大勢いるんだ。
 
二人で一歩ずつ……作り上げればいいじゃないか。
 
自分達だけの生き方を。
 
 
 
bar.png
 
 
 
デレデレでございますね。
 
あと愛情だけではなくて吐息もたっぷり注いでますね。
 
1弾、2弾に引き続き、
「妖艶」いう点では決してぶれることがありません。
弐番星・勲、サンプルボイス第3弾となります。
 
しかし主人公への心持ちは、
大きな変化を遂げているようでございます。
 
 
勲の大きな心境の変化。
それをもたらした出来事とは。
彼が口にする世間の風当たりとは。
そして二人は「自分達だけの生き方」を作り上げることが出来るのか……?
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
弐番星・勲 (声:野島健児)
五月二八日発売予定です。
 
 
 
 
サンプルボイスはこちらよりご試聴が可能となっております。
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
サンプルボイスのご紹介だけで終わってしまうというのは、
いささか味気ないというものです。
 
先日に引き続き、
 
 
 
製品内イラストの一部を
公開させて頂きます!
 
 
 
bar.png
 
 
シャツを閉める? いえ、知らない習慣ですね.......jpg
 
bar.png
 
 
 
こちらを見やる妖しげな目つき。
開いたシャツ。
唇から覗く舌。
 
 
もう十分ではないでしょうか……?
……ご不満ですか?
 
 
 
 
お話は変わりますが、公式サイト・ブログ共に、
 
 
 
 
告知通り明日も更新です。
 
 
 
 
しかし、サンプルボイスはうっかり出尽くしました。
 
そこで、です。
 
昨日と本日とで、一部のみをご覧にいれました2点のイラスト。
 
 
 
 
その全貌を公開です。
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 

乞うご期待!