それは四番星の後悔(さけび)――

  • LINEで送る

それは四番星の後悔(さけび)――

 
 
ようこそ「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
それでは、
本日はいきなり本題と参りましょう。
 
不二サンプルボイス第2弾
が公開されております。
 
 
bar.png
 
 
人が傷つくのは、悲しいと……この生き方は間違っていると、
 
貴女が口にした言葉が離れない。
 
貴女を理解したい。なのに、私の感情は……ついてこないのです。
 
長い間、蓋をしていたせいで。だから貴女を、傷つけているのですよね……。
 
傷つけるつもりなんて、無かった。
 
私はただ、貴女に必要とされたかっただけだったのに。
 
母以外で、初めて私を必要としてくれました。
 
だから期待に応えたかった。なのに……まるで空回りです。
 
自分の行動を振り返るたびに、胸の奥が……痛みます。
 
何をやっても、むしろ貴女が遠ざかる。挙句、泣かせてしまいました。
 
貴女に、嫌われたいわけじゃ、なかったはずなのに……。
 
 
bar.png
 
 
 
大帝國劇場の四番星。
多大な功績を遺した軍人の父を持ち、
行き過ぎた教育を受けた果てに
まるで機械の様な性格になった少年。
 
しかし執着を見出したものには、
執拗なまだに心を傾ける。
 
その彼が、こう言うのです。
 
 
貴女に、嫌われたいわけじゃ、なかったはずなのに……。
 
 
主人公と不二、
二人の間に果たして何があったのか。
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
四番星・不二(声:木村良平)
7/23発売予定です。
 
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて、
本日はこれにて仕舞となります。
 
 
 
 
 
 
次回更新は6/19(木)。
 
 
 
 
 
 
そして、サンプルボイス第3弾。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

次もご期待!