それは四番星の不穏な御声(ささやき)――

  • LINEで送る

それは四番星の不穏な御声(ささやき)――

 
 
ようこそ「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さて、本日遂に、
四番星・不二
 
 
サンプルボイスが公開されました。
 
 
ところで、
そのご紹介をさせて頂く前に、
今までの公開時のパターンを
思い出しては頂けないでしょうか?
 
第1弾ではきつく罵られ、
第2弾では強引に迫られ、
第3弾では甘く囁かれる。
 
おおむね、このようになっておりました。
 
さてさて不二ですが、
まず本日公開されました第1弾、
なんと罵られません。
 
また明日の公開を予定しております
第2弾につきましても、
決して強引に迫られたりはしません。
 
ご安心ください、
第3弾はしっかり甘いものに
なっております。
 
以上を考えますと、
不二のサンプルボイスは
実に平和的と言えるかと思います。
 
 
 
bar.png
 
 
暴れると腕が痛みますよ。きつく縛っていないといえ、鎖ですから。
 
私も幼い頃、折檻で縛り付けられたことがありました。
 
少しお話しましたよね?
 
ですから、このような時に相手を苦しめる方法は、
 
この身をもってよく知っています。
 
動けず抵抗できないのは、それだけでつらいはず。
 
ですが、まだ足りない。貴女が万が一、
 
私を裏切ったのなら……このような苦しみでは足りません。
 
暴れるので、着物が肌蹴てきましたね。胸元が、あらわになっていますよ。
 
普段は誰からも触れられない場所に、こうして……。
 
舌を這わされるのは、どんな気分ですか?
 
 
bar.png
 
 
 
縛られました。
 
 
最初からクライマックス
 
大帝國劇場の四番星。
多大な功績を遺した軍人の父を持ち、
行き過ぎた教育を受けた果てに
まるで機械の様な性格になった少年。
しかし、執着を見出したものへは……。
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
四番星・不二(声:木村良平)
7/23発売予定です。
 
 
 
 
ところで、本日はもう1点お報せが。
来たる 6/20(金) Rejet Shop にて、
限定ショッパーを配布致します。
 
 
 
bar.png
 
 
Rejet shop限定選べるショッパー
 
 
■概要■
 
6月20日(金)より、
Rejet Shop 渋谷パルコ店、梅田ロフト店にて
商品3,000円以上お買い上げのお客様を対象に
限定ショッパーをプレゼント致します。
4種の中から、お好きなタイトルをお選び頂けます。
 
 
■ラインナップ■
 
LIP ON MY PRINCE
オズと秘密の愛
想望三國志
大正偶像浪漫「帝國スタア」
 
※在庫がなくなり次第配布終了となります
 
 
Rejet Shop公式サイトはこちらから!
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて、
本日はこれにて仕舞です。
 
 
 
 
 
 
次回更新は6/18(水)。
 
 
 
 
 
 
そして、サンプルボイス第2弾の公開です。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

明日もご期待!