それは参邇の心情変化(つんでれ)――

  • LINEで送る

それは参邇の心情変化(つんでれ)――

 
 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
上司に借りた少女マンガが面白いです。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さてさてみなさま。
もちろん既に、
参邇のサンプルボイスの第1弾第2弾
ご確認済みのことと思います。
 
 
度々重ねられる
 
 
不細工
 
 
という辛辣な言葉。
 
 
めげず歩み寄る主人公に、
頑なに距離をとる参邇。
彼の過去を思えば、
しかしそれも致し方のないことと思います。
そう、彼の過去を鑑みれば。
 
 
しかしその参邇が、
 
 
 
デレます。
 
 
 
bar.png
 
 
参邇 サンプルボイス第3弾から
 
 
アンタに出会うまで、わからなかった。
 
人に寄り添ってもらうのが、
 
こんなに嬉しいって、全然知らなかった。
 
顔を上げて……。
 
ねえ、こっちを見て。
 
もっと近くでアンタを見つめたい。
 
アンタのぬくもりに触れていたい。
 
もっと……身体の隅々まで、感じたい。
 
ねえ、いいでしょ……?
 
うん……アンタにも俺のこと、感じさせてあげる。
 
大丈夫。全部、俺に任せて。
 
前みたいに酷くなんて、絶対にしなから……。
 
 
 
bar.png
 
 
 
デレました。
 
 
でもちょっと待ってください。
前みたいに酷くしない?
そこを捨てるなんてとんでもない!
 
 
帝國スタアが参番星・参邇。
中性的魅力を持った女形の少年。
人を信じられない彼と主人公の間に、
いかなる物語(どらま)があったのか。
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
参番星・参邇 (声:梶 裕貴)
6/25発売予定です。
 
 
 
bar.png
 
 
 
短く恐縮ですが、今日はこれにて仕舞です。
明日公式サイトでは、
 
 
 
公演案内状と
楽屋裏グラビアを公開です。
 
 
 
次の更新は
当然明日。
 
 
 
 
 
次回更新は5/23(金)
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

乞うご期待!