傷痕を抱えた参番星からの仕打(ごほうび)――

  • LINEで送る

傷痕を抱えた参番星からの仕打(ごほうび)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
今日、職場の同僚にスマホの画像フォルダを見られました。
仕事で作っているCDの内容を家族に知られそうなのと、
どちらがより深刻な案件なのか誰か教えてください。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さてみなさま、
心待ちにしていただろうとお察し致します。
 
 
参邇サンプルボイスの第2弾
 
 
こちら公式サイトより公開されております。
 
 
 
bar.png
 
 
参邇 サンプルボイス第2弾から
 
 
ねえ……アンタ、俺のこと心配してたんだっけ? 
 
俺に同情したんだったよね。
 
それなら……。
 
ちゃんと同情できるように、教えてやるよ。
 
俺が今まで、どんなことをされてきたか、
 
最後まで、きっちり
 
この意味わかるよね?
 
どんな風に触られて、どんな風に舐め回されて、
 
どんな風に痛めつけられたのか、教えてあげる……。
 
なにさ、今さら怯えてるの? つらいのなんて一瞬だよ。
 
そんなのすぐに慣れるし、そのうちに勝手に忘れるさ。
 
抵抗したって、余計痛い目見るだけだ。
 
ただ大人しく相手に従って、言われるままにしていることしかできない。
 
どんなに叫んだって助けなんて来ない……。
 
 
bar.png
 
 
……いかがでしょうか?
 
彼が心に抱えた傷痕(とらうま)
その片鱗が垣間見えるセリフかと思います。
 
帝國スタアの参番星・参邇。
その過去から人を信じることが出来ない彼は、
歩み寄ろうとする主人公に対し、
あくまでもつらく当たり続けます。
 
主人公と参邇、果たしてわかり合える日は来るのでしょうか?
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
参番星・参邇 (声:梶 裕貴)
6/25発売予定です。
 
 
bar.png
 
 
短くはありますが、今日はこれにて仕舞です。
 
最後に1点、恐縮ではございますが、
このボクの本日公開のサンプルボイスを聞いての
感想を書かせて頂けないでしょうか?
 
 
 
我々の業界ではご褒美です
 
 
 
次の更新は
もちろん明日。
 
 
 
 
 
次回更新は5/22(木)
 
 
 
 
 
 
参邇サンプルボイス第3弾を公開です。
 
 
 
 
 
えぇ、今までのパターンを踏襲しておりますから。
 
 
 
 
 
次はデレます。
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

明日もご期待!