それは麗しき参邇(ヒロイン)の御声――

  • LINEで送る

それは麗しき参邇(ヒロイン)の御声――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
そろそろシチュエーションCDを
作っていることを家族に隠し通すのが
難しくなって来ました。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さてさてみなさま、
既にお聴きのことと思いますが……
 
本日、公式サイトにて
 
参邇サンプルボイスの第1弾
 
公開されております。
 
 
bar.png
 
 
参邇 サンプルボイス第1弾から
 
 
まさかアンタ、劇場で働けばスタアの誰かと
 
お近づきになれるかもしれない、
 
なんて考えてここに潜り込んだんじゃないだろうな?
 
言っとくけど、俺が貧相な女でも愛想よくしてやるのは、
 
舞台の上だけだ。
 
それが俺たち『帝國スタア』の仕事だからね。
 
……なに、不細工な顔が固まってるけど? 残念だったね。
 
舞台の上と下で俺の態度があまりにも違って、
 
さぞかしがっかりしたんじゃない?
 
はあ? 誤解? 何が?
 
……この劇場の新しいオーナー……? アンタが?
 
へえ……そうだったんだ……アンタが、ねえ。ふぅん……。
 
これはこれはオーナー様。
 
わたくしは、参邇。帝國スタアの参番星として、
 
舞台上では主に女形をまかされております。
 
これからどうぞ、優しくしてくださいませね……。
 
……なんて、俺が言うと思ったの?
 
調子に乗るなよ、不細工。
 
 
bar.png
 
 
参番星・参邇、彼もまた帝國スタアが一員。
その本性は
 
 
 
やはりドS。
 
 
 
……まだお聴きになられておりませんか?
それはいけません。
 
参邇に不細工と言われたくはないのですか?
 
急ぎ、こちらからご確認ください。
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
参番星・参邇 (声:梶 裕貴)
6/25発売予定です。
 
 
 
bar.png
 
それでは最後に、みなさまにイベントのお報せです。
5月24日(土)アニメイト横浜店にて


Rejet新作タイトルの試聴会を実施です。



全国最速!Rejet発売直前新作4タイトル先行試聴会!!

対象作品
・LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~ CV.緑川 光
・オズと秘密の愛 第二の鍵 チカゲ編 cv.近藤 隆
・想望三國志 第弐計 曹操 声:中井和哉
・大正偶像浪漫「帝國スタア」 弐番星 勲 声:野島健児


実施日程
2014年5月24日(土)
・1回目 開場12:45 開演13:00
・2回目 開場14:45 開演15:00
・3回目 開場17:45 開演18:00

※会場にてスピーカーでご試聴頂く形となります。
※1公演1時間、各タイトル15分程度を予定しております。
※入場無料となります。
※来場者多数の場合、整理券の発行や入場をお断りする場合があります。
   あらかじめご了承ください。


アニメイトのイベントページへはこちらから!



帝國スタアからは、
弐番星・勲が参加です。
より多くの方にご興味を持って頂けるよう、
都合15分ほど本編の一部を公開致します。

ちなみにシーンのチョイスは、
乙女力に定評のあるボクが行いました。

もしご興味がありましたら、
ぜひご参加ください。

bar.png
 
 
さてみなさま、
先日の記事では勲の製品サンプル
画像を公開させて頂きました。。
本日は引き続き、
 
 
ジャケット見開きをチラ見せです。
 
 
 
勲・ジャケット見開き
抑えられる手.jpg
 
掴まれている手首は主人公のものでしょうか。
ベッドの上で、まるで何者かに抑えつけられているかのようです。
果たして、いかなる状況なのか。
 
 
……気になりますか?
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
弐番星・勲 (声:野島健児)
5/28日発売予定です。
 
 
その真相は、
ぜひ製品にてご確認ください。
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて、本日はそろそろ仕舞となります。
最後に1点お報せを。
 
 

	
 
 
 
……次の更新ですか?
それはもちろん、明日です。
 
 
 
 
 
次回更新は5/21(水)。
 
 
 
 
 
 
公式サイトでは、
参邇サンプルボイス第2弾を公開です。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

明日もご期待!