それは伍番星の昔話(といかけ)――

  • LINEで送る

それは伍番星の昔話(といかけ)――

 
 
ようこそ「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さてさて
 
 
怜サンプルボイス第2弾
 
が公開です。
 
 
bar.png
 
 
ねえ、知っているかい?
 
閉めきった部屋で炭を焚くと、眠るように逝けるらしい。
 
急速に意識を失って、気付いた時にはもう……。
 
いや、気付くこともないのかなぁ。
 
おれは凍死より、そっちのほうが好みだな。
 
じわじわと蝕まれていく感覚がとてもいい
 
……ん? ふふ、相変わらずとか言うなよ。冷たいねぇ。
 
おれがこんな調子なのは、今に始まったことじゃないでしょう?
 
昔もよく、おまえに語ってきかせたなぁ。こうして首に手をかけて。
 
『このまま力を込めたら、息ができなくなるよ』
 
少しずつ、指に力を入れながら……。
 
『苦しいだろうねぇ。どれだけつらいかなぁ……』
 
って語ってあげたらおまえは泣きだしてしまったんだっけ
 
おれはただ、おまえにも分かって欲しかっただけなんだけどねぇ。
 
生と死のはざまが持つ、独特の美しさってものを
 
ねぇ、今でも、同じようにしたら、おまえは泣いてしまうのかい?
 
 
 
bar.png
 
 
やはり彼も帝國スタアが一人。
何と申しましょうか。
 
 
エンジンが掛かって来たようです。
 
 
気がかりがあります。
通例であれば、このようなセリフは
第1弾で公開されておりました。
 
 
しかし今回は第2弾。
 
第3弾では、果たして何が起きるのか。
 
 
大帝國劇場の伍番星。
華族の身分に相応しく、
学習院に通う文学青年。
そして優しき幼馴染。
そして、デカダンスに傾倒する青年。
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
伍番星・怜(声:近藤 隆)
8/27発売予定です。
 
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて、短くはありますが、
本日はこれにて仕舞となります。
 
 
 
 
 
 
次回更新は7/17(木)。
 
 
 
 
 
 
サンプルボイス第3弾です。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

次もご期待!