それは参番星の誕生日(ばぁすでい)――

  • LINEで送る

それは参番星の誕生日(ばぁすでい)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
Rejetスタッフです。
 
さてさて
 
参邇誕生日です。
 
 
 
 
bar.png
 

「アンタ、ここまで来たの? ここなら記者もいないけど......どんなお祝いをしてくれるつもり?」.jpg

……はあ。

アンタのことだから絶対覚えていると思っていたけど。
こんなに豪勢な御馳走でお祝いをされるとは思ってなかったよ。

アンタ、今日だって忙しく働いてたじゃない。
こんな支度、いつの間にしたの?
寝る間を惜しんでなんて、ほんと信じられない。


……違う。ごめん……嬉しいよ。
ねえ、全部、俺のものでいいんだよね。
……俺のものだって言ってよ。御馳走も、アンタも、……全部。
bar.png
 
 
 
泥水にまみれた日も今は遠く。
とはいえ、すべての困難が去った訳でなく。
 
帝國スタアという立場による「恋」の障害。
孤児院という「夢」に至るまでの遠い道のり。
 
平坦な道はありません。
けれども、その変化は着実に。

去年の今日、貴女はいかがでしたか。
来年にも、今日を思い出していただけますよう。
 
bar.png
 

そして、次回公演についてもお忘れなく。
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
伍番星・怜(声:近藤隆)
8/19発売予定です。
 
 
さてさて、本日はこれにて仕舞です。

お待たせしております、
RT企画のご褒美とも併せ、次回更新もまた近く。
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

乞うご期待!