それは四番星の欲望(ゆうわく)――

  • LINEで送る

それは四番星の欲望(ゆうわく)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
Rejetスタッフです。
 
 
帝國スタアは四番星
不二 サンプルボイス第参弾
公開いたしました。
 
 
 
 
bar.png
 

……許してください。
 
どうしても、貴女が欲しい。
 
ふふ……また表情が変わりましたね……んっ
 
ん……いつも凛としている貴女からは想像もできないような……
 
……蕩けた表情で、私を煽る。
 
そんな顔を見せられては、自分を抑えられなくなります。
 
……はぁっ……まだ、足りない……
 
 
bar.png
 
 
貴女を火照らせる、
四番星の甘やかな吐露。

平常を忘れるのは互いに同じ。
 

 
大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ
 
四番星・不二(声:木村良平)
 
7/22発売予定です。



 

そして、大事なお報せを。

来週、RT企画を実施です。
 
 
 
 
bar.png
 
大帝都新聞袋とじ!?
四番星秘蔵ぶろまいどを賭けたRT企画開催決定!!
 
0615RT_teikokukinema04-3.jpg
 
 
Twitterでのイラスト公開を賭けた
リツイート企画の実施は
6/15(月)20:00より2時間
 
300RT達成で
製品内イラストを公開、
 
500RT達成で
スペシャルツイッタアアイコンを公開です。
 
こちらRejet_infoから20時にツイートされます。
 
bar.png

300RTで公開されますのは、
製品の裏側のイラストにあたるものです。
発売に先行してこちら公開させて頂きます。
 
そして500RT達成時には
スペシャルツイッタアアイコンをプレゼントです。

ちょこんと微笑む不二アイコンを、
どうぞ愛でていただけますように。

 

さてさて、本日はこれにて仕舞です。

 

次回更新もまた近く。
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

乞うご期待!