\近藤勇サンプルボイス解禁!/

Rejetスタッフ 2012年09月07日18時00分

ひとには言えない ひとよの、恐怖

 

みなさま、こんばんわすれなー!!
Rejet のざわでございます。

 

そろそろ夏も終わろうとしている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日、AM…誰もが寝静まった頃…会社の電話が突如鳴り出しました。
「え…ちょ…こんな時間に…ま、まさか…おば…おば…ヒィィィ!!」
と思いつつ、鳴り止まない電話の音に恐怖
勇気を出して受話器を上げた所…
となりの席の先輩からのお電話でした。
席にお財布があるか見て~とのことでした。
死ぬほどビックリしました。
会社にお財布は、もぅ、わすれなぐさ!\(^ω^)/なんちゃって。
 

はい。

さてさて、本日、公式HPにて、
近藤勇 サンプルボイスが解禁になりましたっ\(・Σ・)/

→→→→お待ちかね、サンプルボイスはこちら

サンプルボイス1は、局長らしい近藤の素敵ナレーション!
これだけでもゾクゾクします…。
サンプルボイス2は、近藤の裏の顔をお伝えすべく、
愛刀を妖艶に語るシーンをピックアップさせていただきましたっ!

→→→→らっしゃ~せ~、こぉちらどうぞ~


サンプルボイス3は、来週更新予定です!!
| ゜Θ゜)<今しばらくお待ち下さいませ。

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。