\AGF限定発売/ 勿忘草の缶バッジが届いたよ!!

Rejetスタッフ 2012年11月12日21時20分

ひとには言えない ひとよの、外観

みなさま、こんばんわすれなぁ~!!
オフィス移転に伴い、引越し頑張った
Rejet のざわでございます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社移転いたしました。
日が沈んでから、ビルの外観を見たんですが、
何だか…照明の付き方が…ちょっとオサレなラブ◯◯◯みたいだなぁ…と思ってしまいました。
まぁ、のざわはそんな卑猥な所に行ったことがないので分からないんですけどね~♪~(´ε` )


はい、というわけで、タイトルにもありますように
本日は、AGF限定発売のできたてホヤホヤ!
ワスレナ缶バッジ画像をお届けです~!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
んじゃ、早速いきますかー(´∀`)ノシ


【缶バッジの全貌】
ALLFIX.jpg
全部そろったら、基本、並べますよね~(´∀`)
並べて拝みますよね~(´∀`)
のざわ、上質紙の上に並べてみました。
上質紙、わかんないですよね~(´∀`)


【一番最初のキャラデザバージョン】
ベースFIX.jpg
バックのお月様が素敵です(*´ェ`*)
あ、そういえば、みなさまお気付きですか?
CDの背の部分とか、中開けて一番後ろの月の絵は毎巻違うんですよー
まだお気付きで無い方はよく見てみて下さい(´∀`)チェケラ


【ちんちぇんぐみもくひろく わちゅれなぐちゃバージョン】
チビFIX.jpg
あ、今なんか、聞こえた。
なんか今、
ちんちぇんぐみもくひろく わちゅれなぐちゃ」て聞こえた。
…いや、ほら、もういいから…察して。説明するの、嫌だよ…。


ちゅぉぅ…じゃなかった、、、
【スオウ先生 描きおろしバージョン】
描きおろしFIX.jpg
この描きおろしバージョンは比較的、多く入っているそうです。
のざわ、このシリーズは絶対にコンプしたいでっす!!

はい、とまぁこんな感じでザッーとお伝えしましたが、
いかがでしたでしょうか?

AGF今週末!!
11月17日()・18日(の二日間開催!
⇒AGF特設サイトはこちら


最後までブログをご覧のみなさま、もうお気付きですか??


缶バッジの画像の中に、ずっと同じ缶バッジがありましたよね??

はい、ちゅうも~~~く!!

そう!

これFIX.jpg
のざわね、缶バッジが出来上がる前に言ったんです。

「この、"勿忘草"って書いてあるだけのバッジ、ハズレっぽいじゃないですか…ぶっちゃけ、もらっても嬉しくないんじゃないですかねぇ??」

完成品をみてビックリ!!!

これめっちゃカッコイイです!!!!
カッコイイから、自慢がてらソロであげちゃう(゚∀゚)ノ
ソリストFIX.jpg
これちょーイイです!!!
カッコイイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
…というのが言いたくて、それぞれの画像でこっそりアピールしてみました。

しつこいようですが、AGF今週末!!
11月17日()・18日(の二日間開催!
⇒AGF特設サイトはこちら




あの、これブログで告知終わったんで、缶バッジ全部もらってもいいですか?

| ゜Θ゜)<ダメです。のざわさんは当日並んで買って下さい。

はい…分かりました。

というわけで、のざわも、みなさまと一緒に並びます。




では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。