\土方歳三 サンプルボイス解禁!/

Rejetスタッフ 2012年11月13日18時30分

ひとには言えない ひとよの、ラーメン

みなさま、こんばんわすれなー!!
ラーメン食べたい…、さっきおにぎり食べたばかりなのに…
24時間育ち盛りのRejet のざわでございます。

 

おまたせ致しました~~!!
新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 
土方歳三のサンプルボイスを更新しました!
毎度のことですが、サンプルボイス1は、いつものトラック1です\(・Σ・)/

→→→→→→まだの人はこちらからどうぞ

新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三
11月28日発売です。

★初回限定生産分のみ、キャストフリートーク付き!
※お店に行っても売り切れていて無い(´Д⊂ヽ と言う残念な声を耳にしますので、発売日前の予約をオススメ致します。

ではでは、本日は、ざっくりと第伍巻 土方歳三
内容についてお話します。
えと、まず、誤解のないように言っておくと、甘くないです!
藤堂や斎藤と同じ位の感じかなぁ~と思っている人がいたらごめんなさい(´Д⊂ヽ

いやいや…、だって、鬼の副長様\(Σ)/ですよ。
そんな簡単にイチャイチャチュッチュは、しませんよぉ~。

土方は、沖田とは、また違ったドSとなっております。
って呼ばれます。
そして、色々縛っちゃいます…。
何故縛るのかは、聞いてからのお楽しみですー。
作品としての伝えたい根っこの部分は変わりません。


ところで、ところで、、、
12月で最終巻を迎える勿忘草ですが、
続きを聞きたい!っていう人は、どれ位いらっしゃいますか??
| ゜Θ゜)<でツイート待ってま~す☆ミ
 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。