\第伍巻 土方歳三 本日発売!!/

Rejetスタッフ 2012年11月28日18時04分

ひとには言えない ひとよの、第伍巻 発売日

 

みなさま、こんばんわすれなー!!
発売日は口数が少ない
Rejet のざわでございます。

 

本日は勿忘草 第伍巻 土方歳三 (CV. 細谷佳正さん)発売日でーす(´∀`)ノシ

今日からまた眠れない夜が訪れますね(*´~`*)…zzZ
みなさま、どうぞ、お体お大事に★

お待たせしましたぁ~!
スオウ先生ガチで美しい副長様
描き下ろしてくださいました~(∩´∀`)∩ワーイ
スオウ先生の絵でお祝いしましょう(∩´∀`)∩ワーイ
土方ブログ用.jpg
なんかもう、言葉が出ません…。紅が美しい…。
スオウ先生どうもありがとうございま~す(´∀`)ノシ


| ゜Θ゜)<勿忘草、第伍巻の感想もお待ちしておりま~す★

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。