最終巻 発売一週間前!! ちょっと早いクリスマスプレゼント\(・Σ・)/

Rejetスタッフ 2012年12月19日19時23分

ひとには言えない ひとよの、ネコミミ

みなさま、こんばんわすれなー!!
Rejet のざわでございます。


勿忘草本編もそうだけど、今日のタイトル長っっ!
勿忘草最終巻発売一週間前記念!
というわけで、一足お先に、
スオウ先生から、とんでもない
クリスマスプレゼントが届いております~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

喜べ~みなの衆~!!(あー、久しぶりに言ったなこの台詞…)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´ω`)ネコミミ山崎です(´ω`)
山崎ブログ用.jpg
見た瞬間、腰が抜けた!スコーーーーンってなった!ヽ(・ω・)/
萌え死ぬ…。

あれですね…なんというか
弱らせて、罠をしかけて、罠の近くに、
「密書」と書いてあるメモかなんか置いておいたら、
捕獲できますかねぇ…この、ネコザキ…。


みなさまも、愛でてくださいね~(´∀`)ノシ
一足早い、スオウ先生からのクリスマスプレゼントでした~♪


明日も更新しちゃいます!


| ゜Θ゜)<勿忘草のハッシュタグはだよ☆


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。