★アニメイト6枚連動特典★ サンプルボイスを本日公開!

Rejetスタッフ 2012年12月20日20時00分

ひとには言えない ひとよの、三色だんご
 

みなさま、こんばんわすれなー!!
Rejet のざわでございます。

さて、今夜はタイトルにもあるように、アニメイト連動特典のサンプルボイスを公式HPにUPしました~!!
サンプルボイス3じゃなくてごめんなさいね(゚∀゚)/


全国のアニメイトで勿忘草を全巻購入し、スタンプを集めると、とてもステキなドラマCDがもらえます\(・Σ・)/
こちらは、12月26日の最終巻のお渡しと同時にお渡しとなります。

さてさて、気になる内容についてご紹介~★

タイトル:「豪華絢爛★当代一色男戦争勃発」
全編ダミーヘッドマイク使用(本編より豪華!?)
出演:高橋直純、鈴木達央、井上和彦、下野 紘、細谷佳正、森川智之(ワスレナ隊士全員出動しております!)

以前も軽く説明致しましたが、
お酒を飲みながら、新撰組の隊士の中で、誰が一番の色男かを決めるというお話。
こちらは、6人の掛け合いとなっております。
酔っ払いつつ、楽しそうにやり取りする隊士達をご堪能あれ…(´∀`)

そして、前回、絶賛制作中だったのでお伝えできませんでしたが、
特典CDなのに収録分数が約60分!!!(笑)
恐るべし、勿忘草!!!
CD出来上がった時、製品版かと思ったー!!ビックリしたー!(´∀`;)
製品版と言われてもおかしくない内容&クオリチーになっております!

| ゜Θ゜)<本編と一緒で、思った以上に長くなっちゃったんだろ?

違うよー。・゚・(ノД`)・゚・。
6巻も揃えてくださったお客様への感謝のキモチを形にしたらこうなったんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はい。
というわけで、約60分もあるので
過去最長のサンプルボイスを上げておきました。
最初のくだりと、お酒を飲んでからのくだりです。
ネコザキ…じゃなかった山崎が、とても楽しそうに酔っております…w
→→→→→→→サンプルボイスはコチラ
| ゜Θ゜)<周りのお友達にも教えてあげよう!


ついでに、CDの盤面も初公開!!
アニメイト6枚連動特典.jpg
ちょ、かわっっ!!!かっわぁぁぁ~♪♪♪
これは、欲しくなっちゃうんじゃないですか!?
内容も6人でワッキャしてますからねぇ(*´艸`*)ゥフフ


| ゜Θ゜)<今からアニメイトで6枚揃えても間に合うの??


アニメイトで配布しています全巻購入特典のスタンプラリーのシートは、
CDの中にはいってくるものではないので、最寄りのアニメイトの店員さんに
勿忘草の全巻購入特典のスタンプラリーのシートはまだありますか?」って聞いてみましょう!(ちなみに、のざわ、先月、地元のアニメイト行った時、まだありましたっ!)

→→→→→→→本日更新のサンプルボイスはコチラ



| ゜Θ゜)<明日も更新するよ。
 


締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。