\(゚∀゚)/新撰組の未来に乾杯!!\(゚∀゚)/

Rejetスタッフ 2013年01月04日18時40分

ひとには言えない ひとよの、あけおめ


みなさま、こんばんわすれなー!!
新年会、ワスレナオフ会での乾杯の挨拶は、本日のタイトル通りにお願い出来ればと思います。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )カンパーイ!!
2013年、本年も宜しくお願い致します。
Rejet のざわでございます。


はい。というわけで、
弊社にオフィシャル連動特典のハガキが続々と届いておりまーす!
ご応募下さりどうもありがとうございます(´∀`)ノシ
オフィシャル特典CDは順次発送となりますので、少々お待ち下さいませそ。

ちょいと時間があったので、届いたハガキを全て拝見させて頂きました!
ハガキに絵を描いてくださっている方や、感想を書いてくださっている方が沢山いらっしゃいまして、大変嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
なるべく、皆様のご期待に添えるよう、総司…じゃなかった精進して参ります!

勿忘草のお客様は、面白い方が多いのでしょうかねぇ…
6枚連動の応募ハガキに、
「| ゜Θ゜)<」←コイツを描いてくださっているハガキがありまして、ちょっと吹き出してしまいました。
他にも御返事したくなるようなハガキが様々ありました。
沢山のお客様に愛して頂いて、ワスレナ隊士も大変喜んでおります。
本当にどうもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


来週あたりから、各巻の制作話なんかを、ゆるゆるとお伝えしていきたいなぁと思っておりますので、乞うご期待!


本日も、最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
ちょっと遅めのお年玉です~\(・Σ・)/
まだ配布していなかった、斎藤一のツイッターアイコンです♪
1.jpg
ん~きゃわぃぃっ!!!


| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは#wsrn
| ゜Θ゜)<今年もよろしくね!
 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。