――君への想いは、★Happy Halloween 2014★
みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。
今年のHalloweenのシメはワスレナで!
今夜はとっても素敵なスオウ先生からのSPECIALなイラストでお届けです☆ミ
ミ☆★Trick or Treat★☆ミ
(※クリックすると大きい画像で見ることができます)
画面むかって左から~☆彡
★悪魔の子分(小悪魔):沖田
「ハロウィンとか、興味ないんで、僕は好き勝手やらせてもらいます」
嫌々、伊東のアシを務めている。
常に塩対応で、誰の指図も受けない変わり者。
特注のフェイスペイントは、お気に入り。
★悪魔の親分:伊東
「1年に1回のお祭りなんだから脱いだっていいでしょ?」
1年に1回だからと、年に何度も脱ぎたがる。
なんだかんだ理由を付けては、一番目立つポジションをキープする策士。だって親分だもん。
アシスタントの総司の言うことをよく聞いている。
★白魔導師:ネコザキ
「どこを怪我したんですか? 早く着物を脱いでください」
HPが1でも減ると白魔法を使ってくる。いらないと断っても使ってくる。
指先と口先で怪我を治すため、手に持っている杖はフェイク。
パロった場合の猫耳は、もうデフォルト。
★黒魔道士:サノ
「そこに立ちなよ。今直ぐ、消し炭にしてあげるから」
手に持っている魔導書には、殺したいヤツの名前がズラリ。
殺したいヤツの名前の隣に、殺し方のパターンも幾つか書いてある。
その通りになることが多々あり、デ○ノートと呼ばれている。
フード付きの衣装があたたかいため、とても気に入っている。
★吸血鬼:斎藤
「お前の血をよこせ。吸血(す)い殺してやる」
Rejetでよく見かける台詞を言わされるこに対してなんとも思っていない。
ドヤ顔で、普段できないポーズをとることにエクスタシーを感じている。
「天然って怖い!」と周りからよく言われている。
★猫:平助
「なんで俺だけ猫なんだよ!」
スオウ先生とラインが繋がらなくなったため、
彼だけ決まらずに、何故かしっぽがはえて、猫になった平助。
次回はコウモリになる予定。
それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!
よい週末を!
では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。