最新記事

\今日しか聞けない/斎藤 一(cv.高橋直純さん)の限定カウントダウンボイス公開★★みんな待ってた★★伊東甲子太郎(cv.平川大輔さん)のサンプルボイス2と3も公開!!!!

Rejetスタッフ 2014年10月20日21時45分

――君への想いは、枝隊士!

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。


只今、公式HPにて、10月22日発売予定、
新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)のカウントダウンボイス公開中です!!
1日限定で、発売の2日前、1日前、当日の3種類をご用意しておりますので宜しくお願いたします(*´∀`)ノシ
本日は、「発売の2日前」の公開です!明日も明後日も、どうぞお聞き逃しの無い様に!


カウントダウンボイスは、
公式HPの斎藤さんのちびキャラをクリック!!

こちらからどうぞ!
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/


新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)
美麗ジャケットイラストはこちら(∩´∀`)∩
【FIX】斎藤一_ジャケット.jpg



そしてそして、本日は、11月19日発売予定となっております、
新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎(cv.平川大輔さん)のサンプルボイス2と3を大公開!!!


※注意※
ちゃんと、ヘッドフォンをしてから、
こころして、お聴きください。

※注意※


伊東甲子太郎のサンプルボイス2,3は
こちらから!

http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara2

あらすじも公開しておりますので、ご覧くさいませっ!

新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎(cv.平川大輔さん)
美麗ジャケットイラストはこちら(∩´∀`)∩
【FIX】伊東甲子太郎_ジャケットイラスト.jpg
先日行われました、第二回ひよこ録 伊東甲子太郎のターン、
下女の皆様から沢山のリツイートいただきました。
どうもありがとうございました!
新隊士にも関わらず、無事に目標達成できました!!
只今、スオウ先生が皆様から頂きましたリクエストを元にイラスト作成中でございます。
完成次第、皆様に素敵なイラストをお届けできると思いますので、しばらくお待ちくださいませ^^
これからも枝隊士が下女の皆様に浸透しますように(^人^)


それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。