最新記事

\斎藤 一ボイサン2公開しました/そして、【新撰組ひよこ録 勿忘草】斎藤 一の描きおろしイラスト到着です\(・Σ・)/

Rejetスタッフ 2014年10月02日20時21分

――君への想いは、ひよこ録!

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。

只今、斎藤 一(cv.高橋直純さん)のサンプルボイス2が公開となっております!
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara1
まだの方は、どうぞお聞き下さいませ!


さてさて、下女の皆様お待たせしました~!!!
先日行いました、「新撰組ひよころくchick 勿忘草 1000RT1本勝負!」
のご褒美イラストが到着しましたYO!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


スオウ先生が皆様からリクエストの多かったアレを描いてくださいましたっ!!!!!
そしてなんと、、、3つも描いてくれたのです(´;ω;`)
スオウ先生のワスレナ愛に感謝です\(・Σ・)/


本日は、3つのうち、2つを下女の皆様にお届けです~~~☆ミ

「酒ではなく、俺に酔え」
saito2.jpg
セリフがおかしいですね、スーツの斎藤さんです!!!
ワスレナ・ホスト録の斎藤さんもこんな感じなのでしょうか(*´艸`*)
すーてーきー!!!!

そしてそして、、、

リクエストの多かったこちら!!


「特技は早口言葉だ」
saito3.jpg
お酒が入ると早口言葉を連発し、噛みまくる斎藤さんです。
収録秘話ですが、お酒に酔うシーンでは、演者の高橋直純さんにいつも頑張っていただいております。
早口言葉を失敗するシーンの収録はいつも笑いが絶えません。
高橋さん、笑いながら「今ので大丈夫? ほんとにぃ??www」と確認してくださいます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

きっと皆様のお手元にある特典Cdにもその雰囲気が伝わっていると確信しておりますっ!!


今週金曜日、下女の皆様が全裸待機しているであろうサンプル3も公開しますのでどうぞお楽しみに!!
そして、リクエストの中からスオウ先生が一番爆笑していたキーワードにお応えしたご褒美イラストも公開予定です!
のざわも爆笑しました(*´ェ`*)


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。