最新記事

\斎藤 一サンプルボイス3を公開しました/【新撰組ひよこ録】スオウ先生描きおろし!アレな...ご褒美イラストの公開です!

Rejetスタッフ 2014年10月03日23時40分

――君への想いは、ひよこ!

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。


先日お伝えしたとおりではございますが、
本日、斎藤 一(cv.高橋直純さん)のサンプルボイス3が公開となっております!
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara1
どうぞお聞き逃しのないように!

比翼録は、今までのような切ない、悲恋のお話ではございませんので、タオルのご用意は大丈夫かなと思っております。
皆様が安心して、そして、ワスレナ初めてのお客様でもきける内容となっておりますので、どうぞお楽しみに~!
また、発売前にカウントダウンボイスを公開する予定でございますので、そちらもお楽しみに!カウントダウンは発売日の2日前から行います!


さてさて、下女の皆様お待たせしました~!!!
先日行いました、「新撰組ひよころくchick 勿忘草 1000RT1本勝負!」
のご褒美イラストの公開 です!

スオウ先生にいただきましたイラストの
第一回ひよこ録のご褒美イラスト、最後を飾るのはこれだっ!!!!




「ひよこ」
saito1.jpg
「ひよこ」て、、、そのままですね( ゚д゚ )
斎藤さん、ひよこめちゃもってますwww
そして、くそかわいいですね(*´ェ`*)

丁度、1000RT企画がおわったころに、スオウ先生と話をしておりまして、どういうリクエストがあるか二人でみておりました。
その時の会話はこちら――――。

ス「1000RT達成おめー」
の「おつですー。リクエスト、きてますよ。みました?」
ス「ちょっと見てきます」

| ゜Θ゜)< しばしの間

ス「おい、雛ってなんだよwww」
の「え?」
ス「雛が、めちゃリクエストされてるぞ?www」
の「ホントだwww」
ス「オマエ、何言ったんだよwww」
の「ひよこ録と言いました」
ス「それだwwwww」

そんなこんなで、スオウ先生が選定、イラストにしてくださったのがまさかのひよこでした。
え?ひよこ録だから~とかいって、ご褒美イラストに必ず一枚は「雛+隊士」が入る系です??と思いつつ、それもありかもしれません(*´ェ`*)

沢山のリクエスト、沢山のツイート本当にどうもありがとうございました!
次回は、新隊士の伊東甲子太郎です!!!
伊東甲子太郎は、すでにシナリオもイラストもあがっておりまして、本当にイケメンチャラ男枠です。
本当に推し隊士でして、成功しないと、多分一生後悔することになる気がしています。
次回も皆様の愛のリツート、よろしくお願いします。


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。