\RejetFesありがとうございました/ 伊東甲子太郎(cv.平川大輔さん)のひよこ録は明日開催予定です(ノ´∀`*)

Rejetスタッフ 2014年10月16日21時37分

――君への想いは、RejetFesありがとうございました!


こんばんわすれな~!
Rejet のざわでございます。

本日はお知らせが一杯ですが、最後まで宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

まずはお礼からです!

先週末パシフィコ横浜で行われました、「RejetFes.2014」を無事に終えることができました!
どうもありがとうございました!!
「新撰組 勿忘草」を会場で、また、おうちで応援してくださった下女の皆様、本当にどうもありがとうございました。

当日、屯所(会場)に、ワスレナ隊士宛のすごく立派で素敵なお祝いのお花をいただきました。
少しご紹介させてください。

\下女の皆様からいただきましたっ!!/
h1.JPG
このお祝いのお花、とっても凝っているのです……!

近づいてみました!
h2.JPG
段々細部がみてきました。
ふすまをイメージされたのでしょうか、白のお花が素敵ですね(ノ´∀`*)
とっても素敵な「和」な作りになっておりますね~(*´∀`*)
そして、ちゃんと、比翼録カラーの水色とピンクが入っております!!!素敵!!

そして、、、さらに近づくと…
h3.JPG
わ~~すご~~い!!わ、これ、すごぉい!!!
桜のお花がございます!!よく分かっていらっしゃる!!
そして、ここに、比翼録の鳥ちゃん×2がおります(*>ω<*)
まさに「THE 比翼録」の世界です!!
可愛い小鳥ちゃんを、うっかりナデナデしてしまいました^^
スオウ先生も、「かわいぃぃぃいい!!とってもきれいですね!」と言っておりました!
ワスレナ隊士たちにも、しっかり届いていると思います!
本当に素敵なお祝いのお花、どうもありがとうございました!

Fesに行けなかった…!という方も、この後、
RejetFesの模様を収めたDVDが2015年3月18日(水)発売予定となっておりますので、公式からのお知らせをお待ちくださいませ!


ワスレナは、沢山の方々の、尊いワスレナ愛のおかけで、3期目までできました。
本当にどうもありがとうございました。
少しでも、皆様が喜んで頂けるよう、スオウ先生共々頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。



さて、新撰組比翼録 勿忘草の1巻目が、10月22日に発売されます!
新撰組比翼録 勿忘草の第壱巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)のCDがとどきましたので、今日は一足先にご紹介です(*´∀`)ノシ

まずは、お店に並ぶであろうお顔の部分から!

__ 1.JPG
幸せカラーのピンクが満載です。


| ゜Θ゜)<ホントは、どっちの意味でピンクなの?


__ 2.JPG
CDの中は、ワスレナにしては珍しく、斎藤さんづくしです!!!
至る所に斎藤さんがおります。
まさに、はじめきゅん!はじめきゅん!はじめきゅん!となっております

| ゜Θ゜)<そこはあえて帯で隠すんだ。今更なのに?


今回は、2箇所に毎巻変わる仕様をいれております。

まず1カ所目。
<ブックレットの裏側>
__.JPG
ブックレットの裏側の花びらが最終巻まで、変化します。
2巻目もお楽しみに!


2カ所目。
1巻目はココ!!!
__ 3.JPG
チビ達が遊んでおります。
2巻目がどうなるか、、、乞うご期待!!!


| ゜Θ゜)<伊東がこっち見てるよ。



本日最後のお知らせです。

下女の皆様、明日 10月17日(金) 20時は、Twitterの前で全裸待機ですっ!!!

「新撰組ひよこ録chick 勿忘草 1000RT1本勝負!」

ひよこ録、2回目の開催日時のお知らせです(*´∀`*)

■日時
10月17日(金) 20時~

■ルール
ルールは前回と一緒です。
新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎 のCDジャケット内側イラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートを皆様にリツイートして頂き、見事、3時間後の10月17日 23時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、スオウ先生がみんなの見たい伊東甲子太郎の絵を描いてくれます。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

こんな伊東さんが見たい!!スオウ先生お願い!というリクエストは、ワスレナのハッシュタグ #wsrnでつぶやいてください。
スオウ先生へのリクエストの締め切りは、10月18日 お昼の12時までです。
どのリクエストにするかは、スオウ先生が決めてくれます。

共々に目標達成して、ご褒美イラストをゲットしましょう~!!!!

下女の皆様、明日 10月17日(金) 20時は、Twitterの前で全裸待機ですっ!!!
下女の皆様、明日 10月17日(金) 20時は、Twitterの前で全裸待機ですっ!!!
大事なことは3回言うのがリジェットです。

伊東さんは、最初から、とにかく全てにおいて脱いでおります。
多分、ワスレナはじまって以来の脱ぎ上手さんです(ノ´∀`*)
自らすすんで脱ぐタイプですので、どうぞ皆様、ひよこ録成功させて伊東ちゃんを脱がせてあげましょう!!!!ban

え? 伊東さんのジャケットイラストが気になりますか?
そうですね、、、一言で言うと・・・・・


| ゜Θ゜)<ソコを枝で隠すな


見ればわかると思いますが、枝隊士(えだたいし)ですね。
ワスレナ隊士は全体的に布隊士とか、枝隊士が多いですね。
確か、黙秘録の平助も枝隊士でしたね(〃∇〃)
(御陵衛士組どうしたwwwって感じですね、はい)
 


それではまた明日おあいしましょう!

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。