• LINEで送る


挨拶.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

本日、電撃Girl's Style4月号にて、
ヒフミさまの華麗なるCDジャケットが公開となりました。
皆様、ご覧頂けましたでしょうか?
 

手がこちらにっていて、とても迫力のある・・・
ああ、実際にて頂いた方が分かりやすいですね。

それでは、ヒフミさまのジャケット、お披露でございます。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

地獄の涯てまで、憑いてってやろうか?.jpg

やはり、おしいお姿でございますね。
いまにも貴方に取り憑かんとする姿が、とても美でございます。


ちなみに、電撃Girl's Style4月号では、
ヒフミさまのさらにお美しいお姿を拝見することができます。

オレに取り憑かれて、嬉しいんだろ?.jpg

取り憑く前、とでも申し上げましょうか、
元で囁くヒフミさまも素敵ですね。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

さて、元で囁く、といえば、
実は、貴方のお近くに、もうヒフミさまがいらっしゃっているのにおづきでしょうか?

ろを振り返っても、何もいない?
それは、もちろんです。
 

なぜなら、ヒフミさまは、もう、貴方に取りいているのですから。


嘘だとおっしゃるのなら、
こちらのにお越しくださいませ。

きっと、方のお近くにいらっしゃいますよ。
 

サンプルボイス壱 本日公

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

ということで、本日18時にサンプルボイスを公開致しました。

取り憑かれた覚は、いかがでしたでしょうか?
とても地の良いものではございませんでしたか?

お声も1分以上お聞き頂けますので、
どうぞ、おしみ下さいませ・・・。


さて、話はわりますが、
皆様、【物の怪モード】の事は覚えていらっしゃいますでしょうか?
 

【FIX】デフォキャラ_妖怪_ヒフミ.png
 

ある件が重なると妖怪たちは力を使えない
小さいお姿になってしまいます。
 

どうやら、ヒフミさまは貴方のことを大層に入った様で、
明日も同じ間に会いに来るそうです。
それも、この物のモードのお姿で。

よっぽど貴方の事をおいしているのでしょう。
お姿もおも変わってしまうと言うのに・・・。
ありませんね。
 

皆様も、明日は小さなにご注意を・・・。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

それでは、宵はこの辺で失礼致します。

幻ロマンチカ 第の謎 天狗 ヒフミは2015年4月29日発売予定でございますので、
皆様、よろしくお願い申し上げます。

◆ご予約はこちらから◆

また、次回の新をご期待ください。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。