• LINEで送る


挨拶.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

さて、本日ですが・・・小さいはそちらに参りましたか?

貴方とおかけをしたくてたまらない、
と言った感じでヒフミさまがて行かれましたので、
おそらくそちらにかったかと思います。

皆様、ヒフミさまの物でありますアレをご準備頂ければ、
ヒフミさまはもっともっと貴方をおいすることでしょう。

それでは、貴とお出かけする為にやってきた
小さなをお迎えするとしましょう。


サンプルボイス弐 本日公

 

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ということで、本日も18時にサンプルボイスを公開致しました。

物の怪モードのおはいかがでしたでしょうか?
可愛らしいお声でRejetスタッフが絶したのは言うまでもありません。

もちろんこちらのお声もダミーヘッドマイクでおき頂けますので、
パタパタとび回るヒフミさまをお楽しみ下さいませ。
 

さて、ここまで来ましたら、もうおし頂けているかと思いますが、
明日もじ時間にヒフミさまが貴方の元へいらっしゃるそうです。

・・・が、明日のヒフミさまは一違います。
なんともしおらしいと言いますか、貴方にを開いていると言いますか・・・。
前よりも、おしい様な・・・。

たまにはこのようなヒフミさまもいいかもしれませんね。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そして、明日はもうひとつ、ヒフミさまのがございます。

 

鴉天狗 ヒフミ ツイッターRT企画開催決定

 

ヒフミさまのCD発売を記念致しまして、RT画なるものを開催予定でございます。
詳細に関しましては、日お伝えさせて頂きます。

幻ロマンチカをお慕いして下さっている皆様、
フミさまをお慕いして下さっている皆様。

貴方のご加を心よりお待ちしております。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

さて、先日、アニメイト袋店にお邪魔させて頂いた時に、
このような立が置いてありました。
 

池袋本店にてお待ちしております。.jpg
 

遠くからでも分かる敵なイラストでございますね。
皆様も、是非アニメイト池本店へお越し下さいませ。
たちもお待ちしております。


・・・アニメイトといえば。
実は、この幻ロマンチカ、さりげなくアニメイトとコラボをしておりまして、
CD本編内に「アニメイト」という語が出て参ります。


「・・・・・・アニメイト? なんの店だよ?」

「キャラクター、ランダム、ブロマイド?」

など

アニメイトにする単語も、数々出現致します。
どのようなお話になるのか、ますます気になってりましたね。

この続きは、2015年4月29日発売予定の、
幻ロマンチカ 第の謎 天狗 ヒフミ」にて・・・


◆ご予約はこちらから◆


それでは、宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の新をご期待ください。


おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。