• LINEで送る


挨拶.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。
 

さて、日のヒフミさまにはもうお会いになりましたか?
気なヒフミさまも良いですが、気なヒフミさまもまた良いですね。

ひとつのCDでどちらのヒフミさまもおき頂けるなんて、
貴方はとても運なお方です。

その幸運とするお気持ちで、
ヒフミさまのことを、おい頂けます様、お願い申し上げます。
 


サンプルボイス参 本日公

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

鴉天狗 ヒフミ りい~と企画 本日開催


RT企画ならぬ、り(つ)い~と企画が、
本日19時より開始となります。

制限時間は1時間
その間に700り憑い~と達成致しますと、
ヒフミさまの麗しいイラストが公開となります。

い~としてくださった方には、
ヒフミさまの取りきも付いてくるとか来ないとか・・・


催は@Rejet_infoにて行います。
お見逃しのございません様、おをつけ下さいませ。

皆様のご参加をよりお待ちしております。

区切り.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

さて、サンプルボイスもすべて公となりましたが、
いかがでしたでしょうか?

皆様からのお声も、ぜひ#幽ロマにてお聞きしたく思います。
怪たちも、こっそり見ているかもしれませんよ?
 

それでは、めまして、

幻ロマンチカ 第の謎 天狗 ヒフミ」は、
2015年4月29日発売予定でございます。
 

◆ご予約はこちらから◆


皆様のうお気持ちを、是非ヒフミさまにおけくださいませ。

それでは、宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の新をご期待ください。


おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。