• LINEで送る


挨拶02.png
 

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。


皆様、大変おたせ致しました。
本日は、第弐の謎 妖狐 ザクロさまのCD発売日でございます。

ザクロさまとの、楽しんで頂けておりますでしょうか?
是非とも皆様のお、頂戴したく思っております。

 

さて、本日は記念すべき売日。
ということで、イラストご当の風李たゆ様から、
敵なイラストを頂きました。

 

発売記念ザクロさま.png


ザクロさまがお二人で、もふもふも二ですね。
すでにそのもふもふを験していらっしゃる方もいるかも知れませんが・・・
ましい・・・

晴らしいイラスト、本当にありがとうございました。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

さて、そしてもうつ。

昨日から施となりました、「物の怪写真キャンペーン」
私も対の店舗へ行き、ヒフミさまに会いに行って参りました。

まあ、ヒフミさま.jpg

実はこの物の怪写真ですが、度を変えるとキャラクター自体も度が変わります。
ですので、このように斜めからの角度を撮ることも可能なのです。

触れる事はできない訶不思議な物の怪達を、
どうぞ、接貴女の目で・・・。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

また、CD売記念カウントダウンボイスに関しましてご案内です。
当日ボイス本日23:59までの開となりますので、
まだお聴き頂けておりません方は、早めにおき下さいね。

の謎 ザクロ カウントダウンボイス

~当日ボイス~

公開中

~声~

ザクロ(声:櫻井孝宏)

~公開場所~

幽幻ロマンチカ サイトTOP

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

はザクロさまとお二人で、楽しいお時間をおごし下さい。

ご感想は#幽ロマタグにておちしております。

それでは、宵はこの辺で失礼致します。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。