• LINEで送る


挨拶02.png
 

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

本日128日は、普段、健室にいらっしゃいます
イリヤさまの誕生日でございます。
 

どちらが健室かは、すでにご存じかと思いますが、
真ん中左、の玉の灯ったお部屋でございます。

保健室の場所.jpg

の玉を押して頂きますと、
イリヤさまから直々に不思議を教えて頂くことができます。
 

七霧学園 七不思議マップ

区切り02.png

そして、今回もイリヤさまの生日をお祝い致しまして、
風李たゆ様から、描き下ろしイラストを頂きました。
 

イリヤさま、誕生日おめでとうございます.jpg
 

祝ってくれてありがとう。
誕生日なんて、すっかり忘れていたけど、
キミがオレの事を一番に考えてくれる日だって考えたら、
すごく良い日なのかもしれないね。

・・・・・・ところで、プレゼントはコーラだけ?
そんな訳ないよね。

さて、今夜はどうやってキミを頂こうかな?

区切り02.png

ほろよいイリヤさまの破力は凄まじいですね・・・。
やかすぎて胸が高鳴ります。
蛇らしい舌も、酔っ払いも、
細かい所までっぽさが詰まったイラストを、
ありがとうございました。

イリヤさまも、おのお言葉ありがとうございます。
イリヤさまとの物語は、ただいま好評発売中でございます。
どうぞ、よろしくおい申し上げます。


なんと早いもので、誕生日が周致しました。
たくさんの言、誠にありがとうございます。
また年も、お祝い頂けると、妖怪たちが泣いてびます。
もちろん、Rejetスタッフも泣いてびます。

区切り02.png

【幽幻ロマンチカ 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ(声:KENN)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ(声:櫻井孝宏)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ(声:立花慎之介)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第四の謎 化け猫 アラハギ(声:梶 裕貴)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第伍の謎 狗神 トネリ(声:平川大輔)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ(声:緑川 光)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

 

それでは、また、おいしましょう。
 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。