【カラ鉄レポ】「Rejet×カラオケの鉄人」に全力で行ってきました!

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。


こちらは、「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も最後まで全力で応援宜しくお願い致します!

ただいま、絶賛コラボ中の「Rejet×カラオケの鉄人」へ行ってまいりました!


早速、ドリンクを注文した結果を報告したいと思います。


まず1杯目
タイガ.jpg
タイガでした~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ


2杯目
トア.jpg
なんと、、、! トアちゃんがきました!

これで1年生ユニットが揃いました!!やった!


続いて3杯目。
ユズル.jpg
ユズルがきてくれました…!
声にならない声がでました…!


ここまで全て「全力少年」を出し続けての、4杯目。
キィ1.jpg
まさかのキィちゃんが…( ;∀;)
嬉しくて声が枯れました。


そして、5杯目、6杯目、7杯目。。。。


まさかの、、、

キィちゃん3.jpg
キィちゃん3連続。
嬉しいですね。


そして、8杯目。


ユニコのアルトがでたので、一緒にいたRejetスタッフに交換してもらいました。
リヒト.jpg
リヒトです。やった!

これで、2年生ユニットが揃いました!


そして、ここまできて、お気づきでしょうか。

そう!

セナが、まだいないのです。

青色コースターのセナがまだきていないのです…!


お腹も限界を向かえてきましたが、
セナがいないと3年生ユニットが成立しない…!



全力で…セナのための9杯目!



青、青、青、青、

青色コースター、、、


青、青、、、、


頭が青でいっぱいになって引いた一枚は、、、、




トネリ.jpg
幽ロマのトネリがこんにちはしました。
トネリには色々想い出があるので、大事に持ち帰りました。


ここまでで、こんな感じになりました。
全部.jpg



ここで諦める訳にはいかない…!

セナが足りない…!



これがラストと決めて頼んだ…10杯目。



青、青、、、、

青色コースター、、、


こい…………!!!



青キターーー!!!!!!
ルイ.jpg
っと思ったら、ルイでした!
一日頑張った記念として、大事に持って帰りました。


Rejetスタッフの顔色が、若干青色コースターになりましたが、
全力で挑んだ「Rejet×カラオケの鉄人」


セナの青色コースターを探す旅は続く――――。


というわけで、全力少年のコースターは皆様ゲット出来ましたでしょうか?
まだまだ開催中の「Rejet×カラオケの鉄人」。
是非皆様も、全力で引き当ててみてはいかがでしょうか?
皆様のお目当てのコースターがアタリますように!(^人^)


「Rejet×カラオケの鉄人」の詳細はこちら!
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/02/rejet/



全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。


それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!
 

 

前へ

次へ