♥♥♥プチRT企画ご褒美公開♥♥♥田倉先生描き下ろしドーナッツイラスト掲載♥♥♥とりあいCDサンプルボイスも公開しています!♥♥♥

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

本日19時より行いましたRT企画へご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!
無事に500RT達成できました!ありがとうございます!

それでは早速ご褒美イラストの公開です!


\2年生ユニット リヒト&キィ「ドーナッツ編」/
【FIX】4月おまけ2年生.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)
二人は犬猿の仲です。
2年生の描き下ろしイラストは久々ですね!
田倉先生、とっても素敵なイラストどうもありがとうございました!


\とりあいCDサンプルボイス公開のお知らせ/
本日、とりあいCDのサンプルボイスがあらたに公開となりました!
本日は3年生ユニット セナのソロパートの公開です!
是非、ヘッドフォンかイヤフォンでお楽しみくださいませ(*´∀`)♪
サンプルボイスはコチラから
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample3_toriai

のこりのサンプルボイスも近日公開予定ですので、お見逃しなく~!


♥♥4月29日発売予定、おうたCDのお知らせ♥♥
本日、3年生ユニットおうたCDがRejetに届きましたので、ブログにて公開したいと思います!

まずはおさらいから!

3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)
おうたCDは、4月29日発売予定
とりあいCDは、5月27日発売予定


\おうたCDのジャケットは3種類!/
♥3年生ユニット ジャケットイラスト♥
【FIX】ユニット.jpg
 
♥3年生ユニット セナVer ジャケットイラスト♥
【FIX】セナ.jpg

♥3年生ユニット ユズルVer ジャケットイラスト♥
【FIX】ユズル.jpg
※CDの内容は同一のものとなります。


それでは早速、製品版のご紹介です!


3種類のCDはこんな感じです~



SE:キラキラ*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..
3年生CD.jpg
帯にある、真っ赤なheartが6つ、あなたを全力で誘っておりますheart

それでは早速、ペアジャケットVer.のCDを開けてみたいと思います(*´∀`)ノ
ペアジャケットのCDの中身はこんな感じです。

SE:キラキラ*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..
3年生CDペア_.jpg
CD本体の背景にある有刺鉄線部分が、とてもキラキラしております☆彡

続きまして、ソロジャケットVer.のCDを開けてみたいと思います(*´∀`)ノシ
ソロジャケットのCDの中身はこんな感じです。


SE:キラキラ*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..
3年生CDソロ_.jpg

・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..

おうたCDの中には、キャラクターのカードが1枚入っております。
カードの裏には、書き下ろしの手書きコメントがはいっております。
一体どんなコメントなのかは、買ってからのお楽しみ!
※手書きコメントカードは、ランダム封入ではありません。
 ペアジャケットのCDには、2人からのコメントカード。
 ソロジャケットのCDには、ジャケットの絵柄になっているキャラクターからの手書きコメントカードとなっております。


★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★全力少年の缶バッジ発売中★
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_01.html

★全力少年の公式HP★
http://rejetweb.jp/zenryoku/

★フェア開催中★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/02/twitter_2/

★全力でおとどけした店舗特典の詳細★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/02/post_1/


全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ