明日はマイナスエイトざんねん生放送!!

Rejetスタッフ:2013/07/23 17:30

みなさん、マイナスエイトーーー!!

 

おかしいですね、挨拶が変わっていないですね!

諏訪さんがとても面白い挨拶を決めてくれるまで、この挨拶です! 残念ですね!

 

先日、ブロンズ秘書の称号をいただきましたRejetカネコです!

ブロンではないですよ、ブロンですからね!

 

先日収録現場で宮田さんから秘書の称号をいただいたのですが、

この前の諏訪さんとの打ち合わせで、さらにブロンズ秘書の称号を授かりました!

 

まだまだ駆け出しのざんねん秘書なのでブロンズ秘書スタートです、目指せプラチナ秘書!!

 

さてさて、みなさんお待ちかねのニコ生情報など、ババーンと紹介していきましょう!

 

 

【マイナスエイトざんねん生放送情報!】

 

放送日:7/24(水)

放送開始:20:00~

 

メインパーソナリティ:佐伯 郁沙(さえき いくさ)役 野島 健児氏

ゲスト:風原 麻耶(かざはら まや)役 岡本 信彦氏

原作者:諏訪 勝氏

ディレクター:岩崎 大介氏

 

マイナスエイトざんねん生放送 放送ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144779271

 

今回のメールテーマはこちら!!

頼れる男たちに解決してもらいたい! あまり人に言えないような相談!』です。

みなさんの言えない悩みや相談をパーソナリティ二人に解決してもらいましょう!

 

メールは、上の放送ページから送信できます!

たくさんのメール、お待ちしております!!

 

 

今回もいっぱいまだ見ぬゲーム情報を公開しちゃいます!

あんなことやそんなことも聞けちゃうかも・・・!?

 

リスナー参加型企画もあるので、ぜひぜひ参加してくださいね!

 

 

 

【ゲームサイトも更新中!】

 

ゲームサイトhttp://www.otomate.jp/-8/

 

ゲームサイトも随時更新中です!

ギャラリーではイベグラも公開中ですよ!

 

ブログでは郁沙のイベグラを紹介します!

 

cg2.jpg

  /主人公を気遣う姿もパーフェクト!\

 

 

そのほかにも、スペシャルでは『ツイッターアイコン』や『壁紙』を配信中!

カッコかわいい残念男子でPCを飾ってみてくださいね!

 

 

さっそくカネコもPCのデスクトップを変えました!

ミニキャラの方は、よーく見ると細かいところまで描いてあるんです!

リオンの服にもちゃんとクマがついてますよ!

 

 

さて、今回はちょっと短いですが、お知らせのターンは終了です!

明日のニコ生もおもしろい事間違いなし! ですので

みなさん見に来てくださいね~!

 

 

ではでは、ブログ恒例のチラ見せですね・・・

せっかく明日はニコ生ですから、そこで公開のものを先行してチラ見せ!

 

図2.png

   /い、いったいなんなんだー!?\

 

これじゃあチラ見せじゃなくてただのモザイクですね・・・

モザイクが取れたバージョンは7/24(水)のニコ生で!

 

それでは、また次回お会いましょう!