みなさん、ざんねんは!

岩崎大介:2013/07/25 21:31

みなさん、ざんねんは!



……お、おう、なんかまあそれっぽいですね。
諏訪さん枯渇SOS状態ですね、と思ったのは秘密です。


先日は「ざんねん生放送」の方、見てくださった方々
ありがとうございました。その生放送でも伝えましたが、
マイナスエイトは乙女ゲームです。


重要な事なので、もう一度言いますが、乙女ゲームです。


残念ゲームじゃないからな!


諏訪さんが残念、残念いうから恋してないみたいですが、
いやいや恋愛するゲームだからこれ!


というわけで、こんなサービスシーンがあります。


MN8_130725.jpg



恋をしていく過程は、とても個性的ですが、
本作ゲームとして見た場合、ひとつ大きな問題が。


攻略キャラクターが8人いるよーーーーー!


88888888888(パチパチパチパチ)


そうです、つまり作るべきリソースは膨大っ!!


そしてシナリオもキャラクタールートは8人分あるわけなんですね!!


収録も膨大、ブロンズ秘書のカネコが収録でヒイヒイ言ってます。


ざんねん生放送で、諏訪さんのプロジェクトはマネーがかかると
いった理由は、以下略なんですが、諏訪さんにはこれからも楽しく
原作を書いてもらいたいので、



が、頑張ります。




そういえば「-8ちゃんねる」では面白いことを沢山
やろうと思っています。


諏訪さんとのインタビューも行おうかなと思ってるんですが、
諏訪さんのアイデアで「8」に関わる場所で行おうという話に
なりそうです。


S訪「まず-8℃のところいきましょう、これ!きたね!!」




面白いですねー!


ただそれはぜひ一人で行ってください^^



岩崎