お茶+お菓子=?

Rejetスタッフ:2013/07/30 14:54

 

みなさん、ざんねんは!

 

ようやく挨拶が決まりましたー! わーいわーい!

 

みなさんもニコ生が始まる時には「ざんねんは!」と元気よくコメントしてくれると

スタッフ一同大喜びです!

ぜひぜひ使ってみてください♪

 

さて、ニコ生といえば7/24(水)に第三回目の放送がありましたね!

みなさん見ていただけましたでしょうか?

 

私も毎回放送の現場にお邪魔しておりますが、第三回目の時は

ちょっと秘書らしいことをさせていただきました、どうもブロンズ秘書のカネコです。

 

具体的には差し入れとか温かいお茶をついできたりしたぐらいなんですが…

ちょっとは経験値が入ったと思うんですよね!

でも、あと経験値いくつでシルバー秘書なんでしょう・・・諏訪さん、岩崎さん…。

 

カネコの戦いはまだ続くのであった……

といったところで、告知コーナーにいってみましょー!

 

 

 

【-8ざんねん生放送 第三回目タイムシフト公開中!】

 

タイムシフト予約をしていただいた方はニコニコ動画にて

本放送を再度視聴することができます!

 

視聴の回数、時間などの利用制限もございますので、ご確認の上ご視聴ください。

 

★第三回目 放送ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144779271

 

★ニコニコ動画 タイムシフトヘルプページ

http://p.tl/ieTe

 

 

 

【第一回目、第二回目レポートページがオープン!】

 

第一回目の放送レポートと第二回目の放送レポートがアップされました!!

 

放送を見逃してしまった方へ楽しい内容が伝わるように秘書が頑張りましたので

じっくり読んでみてくださいね!

 

さらに! ページの最後には諏訪さんの名言付き!!

毎回変わるので、こちらもお見逃しなく♪

 

 

 

 

【OP、ED曲のタイトル決定!!】

 

先日のざんねん生放送でOP、ED曲のタイトルが発表されました!

ここでもドバーンと発表しちゃいます!

 

 

-OPENING-  『キミ専用ONLYHERO!!!』

 

 

-ENDING-  『Beginning of Love』

 

 

 

なんと! 歌うのは-8(マイナスエイト)のメインキャラクター8です!

多いですね! Rejetでも8人は初めて・・・だと思います!

 

 

さてさて、気になる楽曲ですが・・・・・・、

OPはアゲアゲ系の楽しい曲、EDは逆に爽やかで明るい楽曲となっています♪

 

 

やはりみなさんOPの早口言葉ラップには悪戦苦闘していましたが、

とってもいい感じになっていますので、公開をお楽しみに!!

 

 

 

次回のニコ生も初出し情報満載でお届けしますので、

ぜひともポータルサイトをチェックしてくださいね♪

 

ポータルサイト⇒http://rejetweb.jp/-8/index.html

 

ではでは、ブログ恒例チラ見せのターン!

えーっと、今回は何を見せましょうかね…

あ、これなんてどうでしょう?

 

 

   \リオンの初期設定/

  

リオン初期.jpg

 

 

リオンは本編中に主人公を「スイーツちゃん」と呼ぶんですが……

どうみてもリオンがスイーツちゃんですね。

 

今はサンバイザーやクマを付けているリオンですが、

初期はもっと女の子らしい髪型や恰好をしていたんです!

こっちもかわいいですよね♪

 

それでは、みなさん良い夏休みをお過ごしくださいね!

また次回お会いしましょ~!