\禁断生ラジオに、ALICE=ALICEがお邪魔します/ 詳細はこちら!(´∀`)ノシ

ようこそ、アリス ★禁断生ラジオの詳細だよ★

みなさま、おつアリ!
Rejet のざわでございます。


禁断生ラジオに、楽しい楽しい禁断のティーパーティー(ルビ:イケないでお馴染みのALICE=ALICEがお邪魔します!(*´ω`*)


4月9日(水)21時半からニコニコ生放送

「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」にて
ALICE=ALICE」「BAD MEDICINEをピックアップ!

番組では5月28日発売予定のダミーヘッドヴィジュアルノベルゲームALICE=ALICE」、「BAD MEDICINEをご紹介!
さらに、作品に関する最新情報も番組中に発表!
ゲストに高橋広樹 さん(志奴先生役)を迎えて、今夜は眠らせない…禁断生ラジオ~禁生VS Rejetすごろく対決~を行います!
ALICE=ALICEからは、皆さんの大好きな帽子屋さん役 鳥海浩輔さん!!
勝者へのご褒美とは…?敗者への罰ゲームとは…?

BAD MEDICINE (バッドメディスン) - INFECTIOUS TEACHERS -
■ALICE=ALICE
■禁断生ラジオチャンネル

どうぞ、お楽しみに!!!


本日も、最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。
次回更新でおあいしましょう!
それではまた~_(:3 」∠)_

Twitterのハッシュタグは、#ali2 です。


ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

 

前へ

次へ