\緊急事態発生☆緊急事態発生/ALICE=ALICEのブログがクマDにジャックされました!!至急応援求む!!

ようこそ、アリス ★ウソの日だよ★

みなさま、おつアリ!
Rejet のざわでございます。


今日は嘘をついてもいい日!ということで、
ALICE=ALICEのブログがクマDにジャックされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

三月ウサギ!キング!帽子屋さん!!
たすけてーーーーー!!!!!


エイプリルフール_アリス.jpg
あれ?このイラストはスオウ先生じゃない!
このイラストは万先生だーーーーーー!!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

三月ウサギの怪しい薬のせいで、キッズになったキングと帽子屋さん(ノ´∀`*)
レオとネズミちゃん達までベイビーズに!!!

というわけで、
(*´ω`*)万先生にものっとられました!(*´ω`*)


たま~にしかやらない、クロスオーバー企画!今年もできてよかった!

(*´ω`*)万先生がALICE=ALICEのキャラクターを描いてくれました!!(*´ω`*)

35先生(オズと秘密の愛ご担当)、万先生(VANQUISH BROTHERSご担当)、スオウ先生(勿忘草、ALICE=ALICEご担当)の3名の先生達からブログをご覧の皆様へ、日頃の感謝の想いを込めたイラストをいただきましたっ!
皆様、喜んで頂けましたでしょうか?(*´∀`)

万先生、キャラの性格丸出しの三月ウサギさん、きゃんわぃぃキングと帽子屋さん、レオとネズミちゃん達まで描いて下さりどうもありがとうございました\(・Σ・)/
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、次回更新でおあいしましょう!
Have a  nice April Fools' Day(*´ω`*)ンシ

Twitterのハッシュタグは、#ali2 です。


ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

前へ

次へ