December 16, 2013 9:40 PM

夢かと思ったら本当に「きゃらびぃ」で剣が君が10位に入ってました

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

発売まであと三日!


カウントダウン描き下ろしは、毎日公開。
こちらのRejet公式ツイッターでどうぞ!

⇒Rejet_Infoは、こちら!



そして、すごい驚いて二度見したのですが。


アニメイトさんで配布されている「きゃらびぃ」


ゲーム予約BEST10の10位が
「剣が君 アニメイト限定版」でした!!!!



KK_131216.jpg

普通にPS Vitaなどのゲームもある中、まさかの10位、おどろきです。



そんなアニメイト限定版の中身を、
もう一度おさらい
してみましょう。



まずは、読氏の描き下ろしジャケット!
「剣」への道を思わせる切なさ満点の絵柄です。

KK_131216_02.jpg


この絵柄のボックスをぱかっとあけると、
中身は、こんなに豪華!


\ぱかっ!/
KK_131216_03.jpg

●ゲームディスク2枚と、屏風みたいに飾れる解説書!

●原画が堪能できる設定資料集!

●通常版ドラマCD「語るなら、ただ剣で」
出演:九十九丸、螢(声:小野友樹、KENN)によるドラマです。

●全員出演・アニメイトオリジナルドラマCD「箱根宿・大捕物!」
出演:九十九丸、螢、黒羽実彰、縁、鷺原左京、鈴懸
(声:小野友樹、KENN、前野智昭、置鮎龍太郎、保志総一朗、逢坂良太)
によるドラマです。




アニメイトオリジナルドラマCDは、
侍たち六人が総出演。

旅の最中で立ち寄った宿の一夜。
賊から姫を守るため、大立ち回り!?

ゲームを始める前でも、遊んだあとでも
お楽しみいただける物語になっております。



豪華特典つきのアニメイト限定版
くわしくはアニメイトさんでどうぞ!



⇒アニメイトさんは、こちら!



今週の木曜には、ゲームいよいよ発売ですね。
みなさま、引き続きカウントダウン、よろしくお願いします!

それでは、またどうぞ~!

Rejetスタッフ

1