December 11, 2013 10:50 PM

電撃Girl'sStyleに\全員集合描き下ろし!/ゲームのチラ見せプレイレポートも!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

発売まであと八日!

描き下ろしキャラカウントダウンTwitterも、
いろんな人たちが登場してきましたね。

明日からは、いよいよ……彼らがカウントダウン担当です!


⇒描き下ろしキャラカウントダウンは、Rejet_Infoでやってます!




さて、発売中の電撃Girl's Styleさん
今回も剣が君の情報が満載です!

ってことで例によって、
ちょっとだけチラ見せまいりましょう。




●全員集合、読氏の描き下ろし!


今回は、「君」との道を思わせる幸せな一枚。

発売前ということで、見開きページいっぱいに
みんなの笑顔が咲き誇っております。


\九十九丸たちの笑顔にご注目!/

KK_131211.jpg

侍たち六人はもちろん、なんと今回は主人公も一緒!
総出で、華やかにお出迎えしております。

みんな、幸せそうだったり穏やかだったり
明るい表情を浮かべていますよ~。

イラストの全貌は、記事をご覧くださいませ!




●六人それぞれの個別ルートのプレイレポート!

一足お先に、ゲームを遊んでいただきました。

「剣」への道、「君」との道それぞれの
見どころがレポートされております!


今に悩む者、過去をひきずる者、決断に苦しむ者……。
それを乗り越えた先にある、ひとつの道。

様々な彼らとの物語は、貴女の選択で変わっていきます。

個性豊かな侍たちとの物語。
「剣」「君」で、どんな物語が待ち受けるのか?

イベグラと一緒に、とくとご覧くださいませ!




●AGF2013のイベントレポートも掲載!

鈴懸役の逢坂良太さん、
柳生三厳役の川原慶久さんによる
イベントステージの様子を写真つきでお届け!

行った人も、行かなかった人も、
笑い溢れるステージの様をお楽しみいただけますよ。





ということで、発売直前にお届けする電撃Girl'sStyle。
読み応えも、見ごたえも抜群でございました。

ぜひ、お手に取った方は
剣が君のページをご覧になってくださいませ!


それでは、今日はこのへんで。
明日もカウントダウンを引き続き、よろしくどうぞ!

Rejetスタッフ

1