October 3, 2014 8:00 PM

キャラソン人之章「鷺原左京・鈴懸」の試聴開始!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


剣が君キャラクターソング 人之章「鷺原左京・鈴懸」が
試聴開始となりました!!


⇒視聴は、公式サイトからどうぞ!



\ジャケットもチラ見せ!/
KENV_141003.jpg


■蛍■
歌:鷺原左京(声:保志総一朗)

手を伸ばせば 遠のくものだけ 
惹かれゆくよ――………


復讐に縛られ、生きてきた左京。
その想いを揺るがす存在に、心は惹かれるけれど――

どこか寂しさや切なさを含んだ歌声を、お聴きください!



■天照(あまて)る愛■
歌:鈴懸(声:逢坂良太)

会えない、会いたいと願う涙 
想いは、千里を駆け抜けて


鈴懸が初めて感じた、胸が張り裂けそうな想い。
ただ会いたいと呟いた願いは、木々の間に溶けていく。

森を渡る風に乗せて、貴女へ想いを届けます!



と、こんな二人の歌となっております。
ぜひ公式サイトで、聞いてくださいませ!

ちなみに、十月十日発売の、電撃Girl'sStyleにて
ジャケットの全貌は明らかになりますよ。






そして、あと二週間したら……
十月十五日、地之章の発売日!

なので、CDに収録されたミニドラマを
少しだけお披露目しちゃいます。


KENV_140912.jpg

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~
ある日、縁は、店でかんざしを眺める実彰と出会う。
いったい誰に贈るのかと尋ねると、慌てた実彰は……?

実彰
「なるほど……この淡い七色は、貝がはめてあるのか。
 まるで虹の滴を集めたようだ。
 彼女の髪に挿したら、さぞかし……」


「こりゃあ確かにきれいだ!」

実彰
「え、縁殿!」


「で、その美しい逸品を剣豪実彰殿より賜るのは、
 いったいどこの幸運な女性なんだ?」

実彰
「な……なんの話だ」


「またまた、とぼけちゃって。
 まさかそれ、自分の頭に挿そうってわけじゃないだろ?」

実彰
「それは……その、たまたま店の前を通りがかったら、
 美しいかんざしが目に留まり、店主に引き留められただけのこと」


「その割に、すごーく真剣だったけど?」

実彰
「細工があまりに美しかったので、つい、見惚れていただけだ」


「うーん……実彰の性分から察して、
 花街のイイヒトってこともなさそうだしなあ」

実彰
「おかしな勘ぐりはやめていただきたい。
 しかし縁殿、あなたもひとが悪い。
 いったい、いつから見ていたのだ?」


~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~

ということで、地之章も、人之章も、
楽しみにお待ちいただければ光栄にございまする。

では、本日はこのあたりで。
またどうぞ!

Rejetスタッフ

1