February 3, 2015 8:50 PM

節分の描き下ろし、とくとご覧あれ!


こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

本日は!


節分ですぞ!!



季節の節目、こういった行事は
大切にしなきゃいけません。

それゆえ本日の開発日記
節分だからってだけで更新しています。


お知らせがあるわけじゃないのです。
ただただ、節分一色です。



そんな、前置きはこのあたりにして。
読殿による描き下ろし、お披露目でござい!




\豆まき!/
KENV_150203.jpg




そうなると思っていたけど、
鬼役は年上な実彰・縁のお二人です!!

そして、嬉しそうに追いかける鈴懸
どっちが鬼かわからない形相の左京……。
逃げて、迅速に逃げて!

一方、彼らの様子を、見守る九十九丸と螢ですが
九十九丸……おいしそうに食べますねぇ~。


侍達の節分。
ぜひ眺めつつ、歳の数だけ豆をお食べくだされ。



読殿、節分絵をありがとうございまする!!




ということで、毎年何故か
節分で昂ぶる開発日記でした。

剣が君をお好きな皆様は、ぜひ
「福はーうちー、鬼もーうちー」で
豆まきよろしくお願いします。




あ、そういえば。
実はもう、「剣が君 for V」マスターアップしてました!


開発陣一同、愛と心意気を込めて作りました。

皆様のお手元に届くのは、三月二六日となります。

それまで何卒、お待ちくださいね。


早期予約特典は、二月ニ〇日までだから、お気をつけくだされ!)



では、また!

Rejetスタッフ

1