February 6, 2015 9:00 PM

限定版と早期予約特典をご紹介(ドラマCDの中身も!)

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


本日はゲーム「剣が君 for V」の
限定版特典そして早期予約特典について、ご紹介します!




~限定版~

●その1:読氏描き下ろし限定版イラストパッケージ

まずは描き下ろしパッケージ。
「剣」を思わせる切なさが入り乱れた一枚。

KENV_package_02.jpg



●その2:特別小冊子「東海道、侍達との道中記」

豪華小冊子!
こちらは徳川幕府が偽花嫁行列のために
作った旅のしおりでございます。

護衛六人や、江戸の人々、江戸城の人々
東海道の最中で出会う人々や妖怪などなど……。

花嫁行列の指揮を執る「柳生三厳」殿が
貴女に向けて、ご紹介しております。



KENV_150206_book.jpg

↑九十九丸の腹ペコのせいで路銀が……!?
 そんなぼやきや、「あの方は、独り言多いな」といった
 ちょっとした柳生さんコメントが楽しめます。


さらに、九十九丸をはじめとした護衛六人による
旅の各所をご案内した物語(SS)も収録。


ミニキャラクターの九十九丸たちが、
戸塚、小田原……と駿府までの道のりを
ご案内します!

旅装のミニキャラクターは、描き下ろしです!


●その3:限定版特別イラストカード(6種類セット)

駿府まで辿り着いた、旅の記念の絵葉書……。
ということで、新規イベントグラフィックを使った
イラストカードがついてきます。

KENV_150206_card.jpg
↑駿府まで辿り着いた記念に、絵葉書を……


●その4:限定版ドラマCD「江戸看病日和」

出演:九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN)、黒羽実彰(声:前野智昭)、
   縁(声:置鮎龍太郎)、鷺原左京(声:保志総一朗)、鈴懸(声:逢坂良太)

KENV_150206_cd.jpg


寝込んだ貴女を心配して、侍達が料理茶屋へ集合!
ちょこっとだけ一言ずつ抜粋しますと……。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

九十九丸
「えっ!? あっ、熱かった!? 申し訳ない!
 少し待って下さい。今冷まします。ふー……ふー……。
 このくらいでどうでしょうか? はい、口を開けて下さい」



「ああ、ほら、汗で髪が額に張り付いてる。取ってやるよ。
 ん、どうした? ああ、髪撫でられんのが、気持ちいいのか。
 本当、ガキみてぇな反応するな」


実彰
「ほら、もう一度手を貸してみなさい。
 やはり、熱いな……。このような状態では、さぞ辛かっただろう……」



「身体が弱ってる時って、わけもなく心細くなったりするからな。
 だったら……こうして、俺が添い寝をしてあげようか」


左京
「ふふ、そんなに驚かなくてもいいでしょう?
 こうして、額を合わせて……熱を計っているだけですから」


鈴懸
「ちょっと動かないでね。(主人公の頬を舐める)
 あ、ごめん、びっくりした?
 舐めとったから、これで大丈夫だと思うよ」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんな内容になっております。

そして、限定版に続いて、早期予約特典はというと……!




~早期予約特典~

ドラマCD「決着は、大食い競争にて」
出演:九十九丸、螢(声:小野友樹、KENN)

期間:2015年2月20日(金)までのご予約
※Amazon版にはつきません。

KENV_150206_cd2.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

駿府に到着した一行。
江戸へ帰る前にと、九十九丸と螢は町中へやってくる。
姫のために、何か土産を持って行こうとするのだが……。




「ああ、串はやめとけ。いくら美味いって言っても
 女に買って帰る土産には向いてねぇだろ」

九十九丸
「む、そうか? 美味いぞ?」


「偽とはいえ、一応姫だった女だぞ。
 串をかぶりつかせるわけにもいかねぇだろ。
 そうだな……水菓子は季節が早すぎるか」

九十九丸
「串がダメなら……向こうに売っている、茶飯の握り飯というのも駄目か」


「微妙だな……他に屋台で売ってたのは……大福とか、
 牡丹餅(ぼたもち)とかか……? 天ぷらは難しいだろうし」

九十九丸
「天ぷらか! 食いたいな」


「土産探してんじゃねえのかよ」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今から予約するという貴方様は、
よろしければ、ご参考になさってくださいね。

それでは、また!

Rejetスタッフ

1