February 10, 2015 8:40 PM

アニメイト限定版ジャケットをお披露目!電撃Girl's-Styleでは特別SSが!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

ムービック殿から、「剣が君」のグッズが
販売されるとの情報を入手いたしましたぞ!

さっそくご紹介しましょう。


\ウッドキーホルダーです!/
KENV_150210_01.jpg
【価格】850円+税


木製プレートにミニキャラがフルカラーで
表現されたキーホルダーです。
裏面にはキャラ名が刻印されています。

KENV_150210_02.jpg



発売は、2月26日(木)頃から。
全国アニメイトさんにて、販売予定です!

→ムービックサイトはこちら




さてさて昨日、アニメイト限定版ジャケット
お披露目させて頂きました!

そこで本日はアイメイト限定版の
中身をお披露目しつつ、本日発売の
電撃Girl's-Styleもご紹介していきたいと思います。



■アニメイト限定版の中身ご紹介

●その1:読氏の描き下ろしパッケージ

KENV_anigen.jpg

読殿の描く美麗なパッケージ。
「君」を意識した、美しく華やかな一枚です。

幸せそうな彼らを見ていると、
こちらまで胸が熱くなりますよね。

「限定版」の「剣」を意識したパッケージと
並べてみるのも、また一興!

そして、物語を遊んだ後に見ると、これまた
あらたな発見があるやもしれません。


●その2:限定版にもついてくる品々

描き下ろしミニキャラやSSが楽しめる特別小冊子、
特別イラストカード(6種)
限定版ドラマCD「江戸看病日和」

限定版の特典が、なんとすべてついてきます!


●その3:アニメイト限定ドラマCD「ひとつ屋根の下、江戸探訪」

出演:九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN)、黒羽実彰(声:前野智昭)、
   縁(声:置鮎龍太郎)、鷺原左京(声:保志総一朗)、鈴懸(声:逢坂良太)


KENV_150210_04.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
なぜか六人全員が一つ屋根の下で暮らすはめに。
さっそく、朝餉を作る実彰。


実彰
「朝餉の支度も終わっているから、まずは顔を洗ってくるといい」


「お、おう。悪ぃな」

実彰
「いや」

九十九丸
「(寝ぼけて)……む? これはぁ……炊きたての白飯の匂い……」

実彰
「御味御付(おみおつけ)もあるぞ。先刻、棒手振りが
 叩き納豆を売りに来たのでな、入れてある」



全員で朝ごはんです。



左京
「それより、のんびりしていて大丈夫なのですか?
 螢殿は、そろそろ出なければ間に合わないのでは?」


「って、そうだよ。仕事に行ってくる」


「お~、行ってこい行ってこい」

九十九丸
「もうそんな時間か? 俺も今日は小伝馬町へ行かねば」

鈴懸
「あれっ、そうなんだ。九十九丸も忙しいんだね」

九十九丸
「ああ、すまんな。おかわり出来なかったことだけが
 無念だが……行ってくる。ご馳走様でした!」


「かく言う俺も、ちょっと顔出してこないとな~」

左京
「おや、縁殿は一体どちらに?」


「俺を待ってる人が、江戸にはたっくさんいるわけよ。
 ま、これも色男のお勤めってな」

左京
「……左様で。すみませんが、私も所用で少々出かけます。
 ごちそうさまでした」

鈴懸
「いってらっしゃーい!」

鈴懸
「そっかぁ。みんなはきっと、お仕事があるんだよね。
 僕もはやくここで、診療所を開いてお仕事してみたいな」

実彰
「……では、わたしも失礼する」

鈴懸
「えっ、実彰さんもどこか行くの?」

実彰
「ああ、わたしも出る」

鈴懸
「(しょんぼり)そうなんだ……」

実彰
「……あなたも着いてくるか?」

鈴懸
「(ぱあぁぁ)え、いいの?」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





そして、アニメイト店舗特典は
可愛いミニキャラをあしらった
マイクロファイバーミニクロスです!

KENV_150210_03_2.jpg

↑通常版、限定版を買ってもついてきますよ。



→詳しくは、こちらから!





■電撃Girl's-Style情報

今月号も、情報満載でお届けしております!


●九十九丸の新イベグラご紹介!

東海道の旅の最中。宿に泊まった一行。
夜の護衛を務める九十九丸のイベグラでございます。


●侍達が描く物語の核心に迫る「侍解体新書」

今回は、縁、左京、鈴懸の物語から
まさかの場面をイベグラチラ見せと共にお届けしてます。

切なげな縁、狂気を見せる左京、鈴懸の過去……。
果たして彼らに、何があったのか!?


●キャストインタビューも掲載!

縁役の置鮎龍太郎さん
鷺原左京役の保志総一朗さん
鈴懸役の逢坂良太さん


の、インタビューを掲載!


●特別ショートストーリーを掲載

描き下ろしはちょっとおやすみしまして
今回は季節にちなんだ特別ショートストーリーをお届け!
甘味を巡った六人の侍と主人公との
物語をご賞味くだされ!


●いただいた素敵なお便りもご紹介

皆様からいただいたお便りも
ご紹介させていただきました。ありがとうございます!!


こんなかんじで見どころ満載です。
書店にお立ち寄りの際は、ぜひお手にとってくださいませ。



ということで、本日はアニメイト限定版
そして電撃Girl's-Style情報でした。

それでは、また!

Rejetスタッフ

1