February 13, 2015 6:20 PM

ゲームの店舗特典ご紹介。カフェでは三色団子が食べられます。

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

ただいま、各所が
「スノーヴァージンロード」中でございます!

カフェや店舗とコラボレーション。

「剣が君」も参戦ということでRejetカフェにて、
甘味を取り扱って頂いております。


■Rejetカフェ-スノーヴァージンロード-
2015年2月11日(水・祝)~3月1日(日)
池袋P’PARCO B2Fニコニコ本社(営業時間:11:00~21:00 L.O 20:30)


【2/11-2/22限定】
KENV_150213_02.jpg
限定ノベルティには、「剣が君」のランチョンマットも!

→カフェについては、こちら




その他、いろんな作品、色んなお店との
コラボが楽しめます。
詳しくは、公式サイトへどうぞ。

→公式サイトは、こちら




さてさて、本日はゲーム店舗特典を
ご紹介したいと思います!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■アニメイト

マイクロファイバーミニクロス
KENV_150210_03.jpg

アニメイトでは、「アニメイト限定版」も
取り扱ってますのであわせてご確認を!



■ステラワース

ドラマCD「買い物には甘味を添えて」
出演:鷺原左京、鈴懸(声:保志総一朗、逢坂良太)
KENV_150213_stera.jpg

鈴懸
「あのね、姫に似合いそうな髪紐があったんだけど……
 やっぱり左京さんも一緒に来てくれる?
 僕、よく分からなくて……」

左京
「何が分からないのです?」

鈴懸
「店主さんはね、すごくいい品だって言うんだ。
 確かに姫によく似合いそうな色なんだけど、あんまり高価なものだと、
 姫も遠慮して受け取ってくれないのかなと思って」

左京
「そんなに高価なものなのですか?」

鈴懸
「うん。でも今なら特別に、手持ちの額で売ってくれるって!」

左京
「…………鈴懸、それはどの店ですか」

鈴懸
「あっちの往来にいる行商の人だよ。ほら!
 あそこでニコニコしてる、すっごくいい人そうなおじさん!」

左京
「……来なさい、鈴懸」

鈴懸
「え? やっぱり左京さんもついてきてくれるの?」

左京
「ええ。……やはりあなたひとりに
 任せておくのは危ないようですから」





さらに、「ステラワースセット」という
特別なセットも取り扱っております。


<ステラワースセット>

限定版付属の特典、さらに
特別書き下ろし小冊子(表紙は描き下ろし)がつく!



■Amazon

ドラマCD「晩酌は猫と共に」
出現:黒羽実彰、縁(声:前野智昭、置鮎龍太郎)

※2015年2月20日までにご予約の方、対象

KENV_150213_amazon.jpg

実彰
「彼女の幸せと平穏を思うなら、もう会わないほうが
 良いのではないか?
 これ以上物騒なことに巻き込まれないよう、
 我々とは二度と会うことがないよう願うべきだろう」


「そりゃあ、巻き込んだりはしたくないけどさ。
 姫には幸せになって欲しいし、いっつも笑ってて欲しい。
 でも、俺は会いたいと思っちまうんだよ」

実彰
「彼女は、商家の娘だ。命のやりとりをする侍、
 しかも特に仕官先も持たない浪人が、傍にいるものではない」

実彰
「料理茶屋を営んでいる以上、まったく接点がないとも言い難いが……
 せいぜい、店の客程度の関わりで留めておくべきだ」


「それもわかってんだけどなぁ。
 でも、やっぱり客以上になりたいわけよ。
 ……まあ、複雑な男心ってやつさ」

実彰
「そういうものなのか」


「そういうもんなの。つーか、実彰。さっきからずっと
 堅い話ばっかりしちゃってさ、お前はどうなんだよ?」

実彰
「……どうとは、何の話だろうか」


「だから、お前だって姫と離れるのが寂しいとか、思ってんだろ?」

実彰
「それは……」








■SKiT Dolce / Rejet shop

メタルチャームセット

※1,000円(+税)有償特典となります。
※SKiT Dolce、Rejet shop共通有償特典となります。

KENV_150213_skit.jpg




■アニメガ

B3タペストリー



■アリスNET

ミニキャラクター缶バッジ(44mm) 6種セット

(ミニキャラクター:九十九丸、螢、黒羽実彰、 縁、
鷺原左京、鈴懸)



■コミコミスタジオ

SS小冊子



■キャラアニ.com

<キャラアニセット>

限定版に+1,000(+税)の有償特典として、
ミニキャラクター丸型ストラップ(32mm)6種セット
をつけられます。
(ミニキャラクター:九十九丸、螢、黒羽実彰、縁、鷺原左京、鈴懸)

KENV_150213_chara.jpg



■あみあみ

マウスパッド(A5サイズ)
KENV_150213_ami.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


早期予約特典、Amazonの店舗特典は
2月20日(金)まで
ですので、お気をつけくださいませ。


→店舗特典や製品情報は、こちらをご覧あれ



さて、本日最後は読殿による描き下ろし絵!



\こんな小さな頃もあったのです/
KENV_150213.jpg

まさかの、この御方の幼少期にございます!

左側に見える鮮やかな布地、それを手渡される幼少の思い出。
この一枚で、いくらでも物語が生み出されそうです。


読殿、本日もありがとうございました!




といったところで、お時間のようです。

それでは、また!

Rejetスタッフ

1