February 14, 2015 8:33 PM

君が為に振るう(料理の腕を)

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

節分で、はしゃぎすぎましたが
二月はもうひとつ大切な行事がありましたね。


本日は、愛しき君に甘味を贈る日と聞きまして!


読殿が描き下ろしてくださいましたよ!!





君が為に甘味をお届け。


\その結果がこちら/
KENV_150214.jpg


こうなると、誰が予想できたであろうか。
まさかの左京が甘い雰囲気に……!

額への口付けもさることながら、
さりげない左手の位置に、愛情を感じます!!

衣装やお揃いの髪型にも注目ですよ!


読殿、甘味よりも甘い絵を
ありがとうございます!!!!







それにしても、左京が
料理の腕を振るわなくて良かった。

→詳しくはこちら






ということで。
お楽しみ頂けたでしょうか?
節分に続き、行事ではしゃぐだけの開発日記でした。

それでは皆様、よい休日を!

Rejetスタッフ

1