October 26, 2016 8:40 PM

エンディング主題歌試聴開始!徳川家光も出演のドラマもチラ見せ!

こんばんは、拙者Rejetスタッフでございまする。

公式サイトにて「剣が君 百夜綴り」の
エンディング主題歌が試聴開始しております!!

→試聴はこちらから!




●エンディング主題歌「曉」

透き通る歌声を持つlasah殿
溢れんばかりの想いを込めて
歌い上げてくださいました。


 離れていては 愛せないよ
 涙が乾く嘘が欲しい
 わがままでいい 逢いたいよ
 想い出の数だけ

 強くなれるなんてない




強く切なく歌われるエンディング曲、
ぜひゲームの中でもCDでも
お楽しみくださいね!





●主題歌CD「まほろばの空」情報

そんな素敵なエンディング曲に加え、
主題歌CDには、「剣が君 百夜綴り」の
オープニング主題歌も、もちろん収録!



「まほろばの空」
歌:九十九丸、螢(声:小野友樹、KENN)





更に、侍達六人と徳川家光が出演する
ドラマ
まで入っております!


●主題歌ドラマ「料理茶屋・怪談話」

大雨に降られ、料理茶屋から出られなくなった侍達。
他に客もいないからと、主人公も交え話に花を咲かせていた。
けれど話題はなぜか怪談話に!?
しかも、いつの間にか見慣れない侍がそこにいて――




開発日記では、少しだけ台詞を抜粋してご紹介!

全員で顔を合わせた料理茶屋。
こんな雨の日に集まっていると、見知らぬ誰かが
一人増えていることがある……なんて怪談が語られますが――



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



「そう思うなら、今やってみようぜ。
 全員、順番に番号を言っていく。
 姫を入れたら七人だよな?」



「それで八人目がいたら一大事ってことか。馬鹿馬鹿しい」


九十九丸
「まあ、余興と思ってやってみよう」



※そう言って、一人ずつ数え上げますが――



「……おい、いま誰か二回言わなかったか?」


左京
「いえ、全員一言ずつだったはずですが……一人、多かったですね」


???
「はて、奇っ怪な事があったものよのう」



「――って、ええっ!?」



※突如現れた謎の人物に侍達も驚愕!



「おい、オマエ。あの男に気を許すな」


左京
「あの男からは、言いようのない何かを感じます。
私たちの側から離れないようにしてください」


鈴懸
「あれ? 螢も左京さんも、なに内緒話してるの?」



※警戒を深める者もいれば……



「おい、実彰! この人なんとかしてくれ!」


実彰
「わたしに言われても困る。どうしろというのだ」



※振り回される者もおりまして……


???
「いや、なかなかどうして興味深い。私も混ぜてもらっても構わんか?」


九十九丸
「ああ、もちろんだ。
  同じ雨宿りをするもの同士、やむまで語らおう」




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



はたして、雨に閉ざされた料理茶屋で
語られる話の結末は!?



主題歌CDは、2016年12月21日発売予定!

ご予約はお早めに!





→製品情報や試聴はこちらから!
KENM_161026.jpg




それでは、本日はお時間のようです。
また、どうぞ!
 

Rejetスタッフ

1

最新記事