LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

「絶対にお前は俺を好きになる。いや......させてみせるよ」本日発売!レノ先輩(CV.松岡禎丞さん)本日限りのスペシャルボイス公開中♥

2015年08月26日

皆様こんばんは!

本日はレノ先輩CDの発売日です。
皆様はもう、レノ先輩には会われましたか?
王様モードのレノ先輩の攻めっぷり、お楽しみいただけていたら幸いです!

「まだ!」という方、目印のジャケットはコチラです!

レノ先輩ジャケットサンプル.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして、あらすじも再び掲載します!

ちらみせキスシーン_レノ先輩.jpgのサムネイル画像

あらすじ内のセリフを脳内再生する際には、
レノ先輩のサンプルボイスを聴いて、
想像を膨らませてから再生してみてくださいね!

さらに!!レノ先輩発売を記念して、
綾瀬れつ先生からイラストをいただきました!

発売記念レノ先輩_Rejet.jpg
「この問題が解けたら、特別なご褒美をあげるよ。ほら、頑張って?」

先輩の余裕バリバリであなたに教えるレノ先輩......
レノ先輩、推薦も決まっているとっても優秀な先輩なので、
お勉強を教えてもらってもわかりやすそうですね!

また、公式サイトで公開中の本日限りのスペシャルボイス
お聴き逃しのないよう、お気をつけくださいませ!

アニメイトさんの各巻購入特典の
ドラマCD「アニマル先輩といちゃいちゃCD」の
内容も改めてご紹介します♥

ラブドンreno_アニマルちらみせ.jpgのサムネイル画像

コアラなのににゃんこなレノ先輩......
皆様にゃんこなレノ先輩といちゃいちゃするときは、
是非ニャでニャでしてあげてくださいね!

それでは、本日はこの辺で失礼します。
皆様、レノ先輩との甘いひと時、
存分にお楽しみくださいね♪

Back
Next